Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/07/19

1週間

トレーニングキャンプに入ってよーやく一週間経ちました。。
いやー、、しんどい。。プレシーズンってことでフィジカル面をメインにトレーニングするわけやけども。。
2か月間のツケが回ってきております。。
それでも段々と身体のキレも出て来てます。。
次の一週間もこの調子でやるってことで、来週末くらいにはある程度身体を動かせるよーになっていることでしょー。。
さて、、チームはどーかとゆーと。。
若いねー。。
んでもその分吸収が早いね。。
トレーニングでやることを変なプライドが邪魔せんとすんなり受け入れていく感じです。。
なもんで、土曜に初めて11対11フルコートでプレーしたんじゃけども、初めてにしてはえー感じにトレーニングでやってきたことを表現できたと思います。。
この調子で、リーグが始まるまでやっていければ、えーチームなってくれることでしょー。。


で、、週末はリラーーーーックスでした。
まずはハリーポッターを観にいくことに。。
満員で断念。。
暇になったもんで玩具屋でチェスをお買いあげー。。
でチームドクターとトライアルで来とるヴィーガン君(イギリス人)と俺で対戦しました。。
いやー、、俺強い!!
ドクターには2勝1敗。
ヴィーガン君には2勝0敗。
チャンピオンです^^
てか何が嬉しいってイギリス人にチェスで勝ったのんがめっちゃ嬉しかったです。。
二人ともむっちゃくやしがっとったし。。。^^
んで夜はその三人にGKのバラッジと彼の友達を加えて5人でディナーへ。。
なかなか雰囲気のあるえーレストランでした。。
フォークソングライブを聴きながらビーフを食べビールを飲みあほな会話で大笑い。。
最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました^^

やっぱオフは楽しまんとね、もちろん羽目をはずさんとじゃけど。。
オンとオフの切り替えが大事ってよーゆーけどあれほんと、、んで俺苦手なんよね、、だけオフでもトレーニングしてしまいよったんじゃけども。。
時にはそれも必要じゃけど時には完全にリラックスすることも必要なわけで。。
今年27歳、、そーゆーことも考えながらやってかな身体がもたんと思いました。。
平たくゆーとおっさんです^^
とまーそんな土曜日。。
んで今日は昨日見逃したハリーポッターを観て、カフェでぼんやりして部屋でまったりしてました。。
えー具合にリフレッシュできたし、また明日からのトレーニングがんばっていきます。。
ほなまたまた近況報告します^^

1 件のコメント:

shanti =P さんのコメント...

Arataなら成功できるよ、がんばってね! ^^
biiiiiii