RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

22 Jul 2009

皆既日食

えーっと、、全然雨です。。
太陽のたの字も見えませんでした。。
皆みれたかね??
うらやましーなー。。

写真はご飯時、、こんな感じで毎食食べとります。。

一人残像拳を使っとる彼は新しくトライアルに来たブラジル人エグマ君です。。

えー選手です。。ストライカーね。。

またちゃんとした写真のせます。。

あ、、チェスね、、未だ負けなし。。

俺が結構できるんか他が弱いんか。。

いや、、できるものやと思っときます。。

ただ段々と麻雀が恋しくなってきました。。

インド人とイギリス人相手に麻雀。。。無理やろなー。。。

で本題。。
今日は古巣Mahindra Unitedとのトレーニングマッチでした。。
結果は1-0で勝ち^^
正直気分がえーです。。
んでもまートレーニングマッチやけね、お互いにまだ準備段階なわけで。。
ってことで今日のウチのチームの課題はプレッシングでした。。
とにかく全てのボールに対して必ず一人はプレッシャーをかけに行くと。。
簡単な様で結構難しいです。。
相手も動きよるからね。。
とまー単純な様であれこれあるわけじゃけども、さっきビデオみたのね、いやーなかなかどーして、、うまくいってるじゃない。。
選手たちのハードワークのたまものやね。。
もちろん改善せないけんとこも沢山あるんじゃけども、、特に攻撃ね。。
結果もやし内容も、今の段階としてはえー感じなんではないかと思った今日この頃。。
これからがまた楽しみになってきました。。


明日は朝からビーチトレーニング、、朝起きるのが怖いです。。


おやすみなさい。。

No comments: