Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/10/31

1-1

またドローでした。。
んでも今回のドローはかなりえー結果やと思います。。
去年のチャンピオン相手にアウェーでドロー。。
しかも追いかける形で最後追いついてのドローでした。。
俺は後半開始からプレーしました。。
今回はボランチね。。
いやー、、やっぱ勝ちたい。。
次の試合は1日、相手はゴアの強豪DEMPOです。。
またプネにおる日本人の人達が応援に駆けつけてくれます^^
今度こそ彼らに勝利を、、毎回声枯らせて応援してくれるサポーター達に勝利を届たいです。。
がんばらねば。。
ほな皆様ご一緒に。。
Who Are We!!??
PFC!!!!!!!!!!!!!!!

2009/10/25

日本人対決


1-1でした。。

んでなんで日本人対決かとゆーと、、今回の相手はMumbai FCでね、なんとこのチームにも日本人選手がいます。。
名前はKayne君、、名前だけ聞くと外国人ですが、ニュージーランドと日本のミックスで両方の国籍を持っているとのことです。。
それにしても、、インドリーグで日本人選手と一緒に試合ができることに大喜びね俺。。
んで試合はとゆーと。。
今回も先制した直後に失点。。
んー、、DFに問題大ありです。。
集中力の問題やろなー、、1点入るとホッとする癖があるよーです。。
まずいよねこれ。。
これで3分け1敗、、勝ち点3。。
うーん、、勝ち星がほしーです。。


んでね、今回の本題はこっちです。。
この試合、プネで働いとる日本人の人達が応援にかけつけてくれました!!
いやー、、ありがたい。。ものっそい応援してくれました。。
大和魂です^^

ほんとにありがとうございました!!

また是非スタジアムに足を運んでやってください!!

次こそは皆さんの声援に、勝利で応えられるよーがんばります!!

いやほんと、、正直今回応援に来てくれた皆さんには会ったこともなかったわけで、、メールでちょろちょろっと話しただけね。。それなのにわざわざスタジアムにまで足を運んでくれて、めっちゃ応援してくれて。。ほんとね、そんな皆さんのおかげでサッカー選手やらしてもらってます。自分はサッカー選手なんやって自信をもらってます。。なんつーか、、ほんとにありがとうございます。。

んで感謝の言葉よりも何よりも、常に感謝の気持ちを忘れずに、サッカーに全力でうち込んでいくことが皆さんへの、サッカー選手「和泉 新」として唯一できるお返しやと信じとります。

なので、、これからもがんばっちゃいます。。^^

次節は28日、Churchil brothers(Goa)とゴア(Away)で対戦します。。このチームにも日本人選手がいます。。楽しみだ。。

2009/10/14

第3節




土曜にアウェーでSporting Club De Goa(Goa)と戦います。


2節は残念な形で負けてしまったので今度こそ勝ちにこだわろうと思います。


2009/10/08

2節

Air India(Mumbai)をホームで迎えます。
雨の影響で下が悪くないとえーんじゃけどね。。
また結果報告します。

スニール君、彼とはMahindraでも一緒にプレーしてました。
心優しい寡黙なヤローです^^

あ、、

いつものやりますご一緒に。。

Who Are We!!??

PFC!!!!!!!!!!!!!!!!

行ってきます。

2009/10/04

0-0

スタジアムに入るなりものっそい声援。。
ウォーミングアップ中も絶やさず声援を送ってくれました。
入場、、8000人のサポーターが駆けつけてくれてました。
すげーの、皆90分間ノンストップです。
気持ちよかったなー、、最高に楽しい試合でした。
結果は0-0ドロー。
今日はシャドーストライカーとしてプレーしました。
運がなかったです、一つはバーに当たって一つはGKの後のDFにクリアーされ、もーひとつも後5センチ右なら入っとったと思います。。
次は3つとも決めます。
んでも結果よりも内容よりもなにより、この声援の中でプレーすることができる幸せにひたってます。
You are a star.って沢山の人にゆってもらいました。
子供たちも群がってくれました。
今日も沢山の人達が電話くれたりメッセージくれたりしました。
結果はドローでも沢山の人達を興奮させることができたみたいです。
次は勝って鼻血が出るくらい興奮させてやります。
次節は8日、ホームでAirIndia(Mumbai)を迎えます。
後4日、しっかり体調を整えて初勝利に貢献したいと思います。
それでは皆さんご一緒に、、
Who are we??
PFC

で、試合2日前、ボスがディナーパーティーを開いてくれました。
左から、おなじみDohou(なんやかんや彼と一緒にプレーするのはこれで3年目です)。。
Godwin、名前が最高にえーです。。DFM、センスのあるえー選手です。。

カメラもっとるのはウチのPhysioのTalic、正直彼がこのチーム一番の友達です。。
めっちゃえー奴なんちゃ^^
試合の前日からホテルに選手は滞在します。
この機会は体内により多くの酸素を取り込むためのものらしーです。
病院みたいなっとってね、、おもろい絵でした。。
また試合の写真とかもらったらのせるんでお楽しみに。。

2009/10/02

初戦

今日の新聞。
今季もはじまりますI-League。
明日はその初戦、相手はカルカッタのチームEast Bengalです。
スタジアム。

最大収容25000じゃけあんま大きいとはゆえんけど、、インドの中では最高にえースタジアムやと思います。

チケットもかなり売れとるみたいやしお客さんの入りも期待できます。

世間の評価はダークホース。

なれるだけの力はあると思います。

フロントサイドの期待も高い、期待が高い分待遇もえーからね。

やるしかありません。

こないだネットで試合が観れるってゆったけど、どーもまだ体制が整ってないみたいです。。期待してくれとった皆さんごめんなさい。。また事がはっきりしたら報告させてください。

今日はチーム全員ホテルに移動して寝食を共にします。

決戦は明日18:30。。

楽しみだぞこのやろー^^

ってことで今日はリラックスして明日にそなえたいと思います。。

それでは皆さんご一緒に。。。

Who Are We!!??

PFC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで応援よろしく^^