RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

4 Oct 2009

0-0

スタジアムに入るなりものっそい声援。。
ウォーミングアップ中も絶やさず声援を送ってくれました。
入場、、8000人のサポーターが駆けつけてくれてました。
すげーの、皆90分間ノンストップです。
気持ちよかったなー、、最高に楽しい試合でした。
結果は0-0ドロー。
今日はシャドーストライカーとしてプレーしました。
運がなかったです、一つはバーに当たって一つはGKの後のDFにクリアーされ、もーひとつも後5センチ右なら入っとったと思います。。
次は3つとも決めます。
んでも結果よりも内容よりもなにより、この声援の中でプレーすることができる幸せにひたってます。
You are a star.って沢山の人にゆってもらいました。
子供たちも群がってくれました。
今日も沢山の人達が電話くれたりメッセージくれたりしました。
結果はドローでも沢山の人達を興奮させることができたみたいです。
次は勝って鼻血が出るくらい興奮させてやります。
次節は8日、ホームでAirIndia(Mumbai)を迎えます。
後4日、しっかり体調を整えて初勝利に貢献したいと思います。
それでは皆さんご一緒に、、
Who are we??
PFC

で、試合2日前、ボスがディナーパーティーを開いてくれました。
左から、おなじみDohou(なんやかんや彼と一緒にプレーするのはこれで3年目です)。。
Godwin、名前が最高にえーです。。DFM、センスのあるえー選手です。。

カメラもっとるのはウチのPhysioのTalic、正直彼がこのチーム一番の友達です。。
めっちゃえー奴なんちゃ^^
試合の前日からホテルに選手は滞在します。
この機会は体内により多くの酸素を取り込むためのものらしーです。
病院みたいなっとってね、、おもろい絵でした。。
また試合の写真とかもらったらのせるんでお楽しみに。。

No comments: