RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

2 Oct 2009

初戦

今日の新聞。
今季もはじまりますI-League。
明日はその初戦、相手はカルカッタのチームEast Bengalです。
スタジアム。

最大収容25000じゃけあんま大きいとはゆえんけど、、インドの中では最高にえースタジアムやと思います。

チケットもかなり売れとるみたいやしお客さんの入りも期待できます。

世間の評価はダークホース。

なれるだけの力はあると思います。

フロントサイドの期待も高い、期待が高い分待遇もえーからね。

やるしかありません。

こないだネットで試合が観れるってゆったけど、どーもまだ体制が整ってないみたいです。。期待してくれとった皆さんごめんなさい。。また事がはっきりしたら報告させてください。

今日はチーム全員ホテルに移動して寝食を共にします。

決戦は明日18:30。。

楽しみだぞこのやろー^^

ってことで今日はリラックスして明日にそなえたいと思います。。

それでは皆さんご一緒に。。。

Who Are We!!??

PFC!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで応援よろしく^^

No comments: