Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/10/25

日本人対決


1-1でした。。

んでなんで日本人対決かとゆーと、、今回の相手はMumbai FCでね、なんとこのチームにも日本人選手がいます。。
名前はKayne君、、名前だけ聞くと外国人ですが、ニュージーランドと日本のミックスで両方の国籍を持っているとのことです。。
それにしても、、インドリーグで日本人選手と一緒に試合ができることに大喜びね俺。。
んで試合はとゆーと。。
今回も先制した直後に失点。。
んー、、DFに問題大ありです。。
集中力の問題やろなー、、1点入るとホッとする癖があるよーです。。
まずいよねこれ。。
これで3分け1敗、、勝ち点3。。
うーん、、勝ち星がほしーです。。


んでね、今回の本題はこっちです。。
この試合、プネで働いとる日本人の人達が応援にかけつけてくれました!!
いやー、、ありがたい。。ものっそい応援してくれました。。
大和魂です^^

ほんとにありがとうございました!!

また是非スタジアムに足を運んでやってください!!

次こそは皆さんの声援に、勝利で応えられるよーがんばります!!

いやほんと、、正直今回応援に来てくれた皆さんには会ったこともなかったわけで、、メールでちょろちょろっと話しただけね。。それなのにわざわざスタジアムにまで足を運んでくれて、めっちゃ応援してくれて。。ほんとね、そんな皆さんのおかげでサッカー選手やらしてもらってます。自分はサッカー選手なんやって自信をもらってます。。なんつーか、、ほんとにありがとうございます。。

んで感謝の言葉よりも何よりも、常に感謝の気持ちを忘れずに、サッカーに全力でうち込んでいくことが皆さんへの、サッカー選手「和泉 新」として唯一できるお返しやと信じとります。

なので、、これからもがんばっちゃいます。。^^

次節は28日、Churchil brothers(Goa)とゴア(Away)で対戦します。。このチームにも日本人選手がいます。。楽しみだ。。

2 件のコメント:

Yuki さんのコメント...

こんにちは、かなり前に一度コメントしたシュタルフ悠紀です。ケインの記事を読んでびっくりしました。彼とはガイナーレ鳥取で少し一緒に練習したことがあります。もし連絡先が分かれば一度連絡を取りたいんだけど、わかりますか?よろしくお願いします。

goodeda1122 さんのコメント...

自慰套,真愛密碼,
自慰套,自慰器,充氣娃娃,
性感丁字褲,AV,按摩棒,電動按摩棒,情趣按摩棒,
角色扮演,吊帶襪,丁字褲,飛機杯,
按摩棒,變頻跳蛋,跳蛋,無線跳蛋,G點,
潤滑液,SM,情趣內衣,內衣,性感內衣,
情趣用品,情趣,