Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/03/28

2-2

今日は21節を戦ってきました。
相手は現在2位のSporting Club De Goa.
結果は2-2のドロー。
内容はそーやな。
攻撃はあれ、ちょっと自信過剰な感がありました。
守備はどーじゃろ、、1点目はPKなのね。
相手の11番の勇気が引き寄せたPKやったわけで。だけまーあっぱれ11番さん。
2点目は左サイド割られてクロス、流れたとこを右からも一つクロスでズドン。
最初に左サイド割られたのも問題じゃけど、その後の対応にも問題があったかね。
とまーそんなこんなでドローでした。
次節は最終節。
相手はカルカッタのチームでMohon Bagan.
日程がまだ微妙なんじゃけど、4月の23か27になりそーです。
今シーズンも残すところ後1試合。
がんばります。

2009/03/25

リーグ最速記録

だったらしーです昨日のゴール。
開始37秒。
これで和泉 新、、Arata Izumi、、Izumi Arata。。まーどれでもえーんじゃけど。。記録に残ります。
どんな形でも名前を残せるのは嬉しいことやね。
若干期間限定なとこがあるけど。
写真はわざわざバンガロールから観にきてくれた日本人の友達がとってくれました。
ありがたい。
ゴールシーンは速すぎたのと、友達もむっちゃ喜びよって写真とるどころじゃなかったらしーです。
んでも自分の心にはしっかり刻まれたけーねやって、、嬉しいことゆってくれました^^
United We Play United We Win
インターセプト。
ここでもインターセプト。
ルーズボールをひろいます。
裏に抜けます。
暑いです。
状況がわからん。。
で無念交代、ほんとに残念でした。そして意味もわかりませんでした。でも仕方ない。
これで勝てればゆーことなかったけどね。
次またがんばります。

2009/03/23

ゴール

したけど負けました。
3-2。
残念。
友達が写真とってくれとるみたいなんでまたもらったらのっけます。
次節は勝ちたいね。

2009/03/22

暑い

これゴアのスタジアムね。
インドの中でカルカッタにつぐえースタジアムです。
で、今日はCharchil Brothers(home)とEast Bengal(guest)の試合を観てきました。
暑いね。キックオフが4時なんじゃけど、日陰にすわっとるだけでも汗がとまらん。
明日もキックオフ4時。
大変だ。。
今日の結果は2-0Charchil Brothers(以下CB)でした。
試合はねー、、つまんないの一言です。
CBストライカーのオダファ君。彼はナイジェリア人。
誰も彼をとめれません。
えーポジションとるわけでもなく、えータイミングで裏に飛び出すでもなく、ただたんに真中に立ってます。んでボールが来た時だけ動くわけじゃけど、、強くて速い、ついでにテクもある。
身長は185くらいなんじゃけどとにかくパワーがすごい、何人がかりかね、、3人はおらんと止まりません。
パワーで無理やとみると結構なテクでかわしに入ります。
んでズドン、ゴール。
つまらんです。観よってなんも面白くない。ひたすら自分勝手にプレーして点を取ります。
それで点とってしまうんじゃけすごい選手なんは間違いないんじゃけどね。
絶対に彼とは一緒にサッカーしたいと思わんです。
ただ、、ほんとにすごい選手です。たぶん彼はサッカーやなくても、どのスポーツをやらせてもすごい選手になるでしょー。。
身長もそこまであるわけやなく、普通にごついくらいね。ものっそいごついわけやないんちゃ。
たぶん筋肉の質がものっそいえーんじゃろね、しなやか爆発です。
才能っちゃすごいのー。。


お客さんも沢山はいっとりました。
たぶん1万くらいおったんちゃうかなー。
明日の試合もこんくらい入ってほしーなー。。

ゴア

に来てます。
海沿いの街でえーとこです。のーんびり。
朝10時くらいから街が動き出して12時過ぎから4時前まで街全体お昼休み。。
のーんびりしたえーとこです。
もちろん試合の為にきたのね。23日と28日の2戦。
だもんでゴアに1週間くらい滞在します。
こないだの写真あげまーす。
今日もえー顔でうつっとるのー。

蹴った後なんか飛んできよるのんをまっとるのか。。
グーて、、こーやってみるとすごくはずかしいね。。テレビ中継がある時はこんなあぶなっかしー足場を前日につくります。。よー壊れんな。。
今回はアクションシーンがなかったもんでこんなん出しときます。。
こないだ今年初めてのチーム主催のパーティーがありました。。もーシーズン終わりなのにこれが1回目。。
右からチディの恋人、チディ、カイレン(オフィススタッフ)、でトサカがついとる俺。。風がね。。強いの海やから。。
これまたチディと。。やっぱ強そうやなこいつ。。
他にも写真ありそーじゃけもらったまたのっけます。
明日は試合前の確認のみ、明後日の相手は前シーズンチャンピオンのDempo。
えーチームです。
とにかくボールポゼッションにこだわるチーム。
つなぐつなぐ、、それがまた速い。
タフなゲームになるでしょー。。
がんばります。

2009/03/15

3連勝

昨日は同じムンバイベースのチームAir Indiaとのゲームでした。
結果は3-1。
えー試合やったよ。
攻撃も守備もよかった。
最後に1点取られたのがいらんやったけど。
これで順位は4位。
後3試合。
昨日も友達が観に来てくれて写真をたくさんとってくれました。
またそれもらったらのっけます。
お楽しみにー^^

2009/03/07

連勝

今日の相手は古巣East bengal。
ここに勝てば順位が4位まであがる大切な試合でした。
前半から一進一退の攻防が続きます。
前半0-0。
後半PKで1点先制。
スーパーシュートで追い付かれ同点。
もいっちょPKで2-1。
俺は今日は右サイドMFとしてプレー。
えー試合やった。
今日は飲もう。
月曜の午後までフリーなのだ。
皆さんもよい週末を。

2009/03/04

ぞう

今日のトレーニングは午前1本。
昼ご飯食べてあれこれしよって疲れたもんじゃけー仮眠をとったのね。
仮眠のつもりが起きたら6時くらいやったんじゃけど。。
んでコーヒー飲みたかったもんで近くのショッピングモールまでいったんちゃ。
四階建の新しいモールでね、あれこれ入っとってしょっちゅー行きます。。
で、、用事も済んで帰ろーかと。
帰りはオートがモールの前に沢山おるけーそれ捕まえて帰るんじゃけどね。
今日は家の方向に向かうオートがおらんで少しまっとったんちゃ。
ほならなんや俺の視界の右端にオーバーサイズの物がね。。

あれーー??

あれれーー???


でっか。。

渋滞にはまったゾウ。。

。。。。

なんだこれ。。。

Incredible India。。。

2009/03/02

届きました

母校のサッカー部の子達がこんなに沢山のメッセージを俺の為に書いてくれた。。和正君:ありがとう。これからもお互いサッカーに情熱かたむけてがんばってこな^^
歩君:ありがとう、俺の様にってゆってもらえるのは嬉しいけど、自分のスタイルで自分のサッカー見つけて楽しんでいってくれ^^
直輝君:ありがとう、がんばってくれ!!俺もサッカー続けとるかぎりは常に少しでも上でやれるよーにがんばっていくわ^^
祥君(漢字違ったらごめんな):ありがとう、俺ももっと速くなれるよーやってくわ。お互いがんばろな^^
勇輝君:ありがとう、色んな人のおかげで今こーやってプレーさせてもらっとるんちゃ、だけ君も皆に感謝する気持ちを忘れんとサッカー楽しんでいってな^^
勇輝君:ありがとう、お互いサッカープレーヤー同士日々がんばっていこーな^^
正義君:ありがとう、フィジカルは適度にやればそのぶん強くなってくけーね、がんばりや^^
松永君(読み方がわからんごめん):ありがとう、俺の様にってのは嬉しいけど、自分にあったプレースタイルを見つけてサッカー楽しんでいってな^^
諒君:ありがとう、お互いがんばってこーな^^
成原君(読み方がわからんごめん):ありがとう、期待にそえるようにがんばってくわ。パワフルはえーけど筋トレはほどほどにね^^
松野君(読み方がわからんごめん):ありがとう、期待にそえるよーがんばるわ。君も楽しみながらサッカーがんばりや^^
翔太君:ありがとう、がんばります。シュート打つ時はリラックスして打や^^
将史君:ありがとう、お互いがんばろーな^^
彰吾君:ありがとう、速い相手とあたることがあったら簡単に足出さんよーにね、しっかりかまえてスピードにのらせんことね^^
裕希君:ありがとう、シュート打つ時はリラックスしてよーボール見や^^
大成君:ありがとう、海外に出ると日本でやるのとはまた違った経験が沢山できて楽しいよ。でも実際そのチャンスが来たらすごい悩むと思うんちゃ、だけもしなんや相談でもあったらいつでもゆってきてな^^
領児君:ありがとう、お互い勇気持ってタフにプレーしていこーな^^
俊君:ありがとう、うまくスピードとパワーを使える選手になってこーな^^
能夫彦君:ありがとう、足もフィジカルも努力で手に入るもんじゃけね、お互いがんばろな^^
順平君:ありがとう、体質もあるけーねパワーが思うようにつかんならうまく体を使える選手になりや^^
友太君:ありがとう、努力はすればする分だけ意味があるけーね、無駄やと思わんでやり続けていこーな^^
一夫君:ありがとう、スピードもフィジカルも努力でいくらでも改善できることじゃけね、いつも自分の求めとるパフォーマンスを意識しながらトレーニングしていきや^^
竜也君:ありがとう、強さもそーじゃけど、もし俺みたいに身長がないならポジショニングのことを意識しながらプレーすると幅が広がると思うよ^^
直君:ありがとう、一人じゃ止めれんシュートも周りの仲間を使えばシュートすら打たさんこともできるけーね。サッカー沢山観て沢山話してチームの守護神になってくれ^^
祥瑛君:ありがとう、しっかりボール見てリラックスしてね^^
夏希君:ありがとう、俺も中央の時はサイドバックやったんで、お互いがんばろな ^^
玲君:ありがとう、スピードもフィジカルもシュートも努力あるのみ。特にシュートは繰り返せば繰り返すだけ自信になってくけーね、がんばろな^^
義明君:ありがとう、サッカーやり続けるかぎり少しでもえー選手になれるよー毎日やってくつもりやわ。お互いがんばろな^^
翔太君:ありがとう、周りの皆のおかげでがんばってこれとるんちゃ^^んでやっぱサッカーが好きじゃけね。君にも色々な選択肢があって迷うこともあるじゃろけど、どれをとっても正解じゃけね。サッカーでもなんでも楽しみながらやってきや^^
修一君:ありがとう、同じサッカー選手同士、またいつか一緒にボール蹴れる日を楽しみしとるよ。お互いがんばろな^^
拓也君:ありがとう、お互いえーサッカーできるよーがんばってこーな^^
尚也君:ありがとう、お互いチームの為にプレーできる選手になろーな、誰が取っても1点は1点じゃけね^^
先生、、イラストはコメントに困りますよ。。ブリーフやないっすかこの象さん。。
ありがとうございます!!中央の時のあの走りがあったけー今の俺があります。フィジカルのベースを作ってくれたおかげで、どこにいってもそれが自分のストロングポイントとしてアピールしていけます。プロとしてやってく中で自分の足りないとこが沢山見えてきます。正直自分のスキルで今やれてることが不思議に思うくらいです。それもフィジカルがそれを補ってくれてるから足りない部分を改善しながら今やっていけてます。
だけ走り続けますよ、俺はまだまだやれます。また帰った時はトレーニング参加させてください^^
勘弁してください連さん、、泣いてまいます。。
ありがとうございます、サッカー好きでずっとやってきて今も大好きです。小学校からずっと連さんのプレーに憧れてやってきました。たぶん連さんみたいにうまくなれることはないじゃろーけど、サッカーに対する気持ちだけは連さんに負けんくらいもっとるつもりです。
また一緒にプレーさせてもらえる日を楽しみにしとります!!^^
素敵な人達に囲まれてサッカーさせてもらっとります。。
皆のおかげでがんばれます。腐りそうになる時もあるけどまた立ちあげれます。
ありがとうございます。
これからも感謝の気持ちとサッカーに対する熱い気持ちを失うことはありません。
和泉 新