RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

24 Mar 2009

リーグ最速記録

だったらしーです昨日のゴール。
開始37秒。
これで和泉 新、、Arata Izumi、、Izumi Arata。。まーどれでもえーんじゃけど。。記録に残ります。
どんな形でも名前を残せるのは嬉しいことやね。
若干期間限定なとこがあるけど。
写真はわざわざバンガロールから観にきてくれた日本人の友達がとってくれました。
ありがたい。
ゴールシーンは速すぎたのと、友達もむっちゃ喜びよって写真とるどころじゃなかったらしーです。
んでも自分の心にはしっかり刻まれたけーねやって、、嬉しいことゆってくれました^^
United We Play United We Win
インターセプト。
ここでもインターセプト。
ルーズボールをひろいます。
裏に抜けます。
暑いです。
状況がわからん。。
で無念交代、ほんとに残念でした。そして意味もわかりませんでした。でも仕方ない。
これで勝てればゆーことなかったけどね。
次またがんばります。

1 comment:

ババーン バンガロール said...

はやすぎました…写真撮れんですんませんでした。喜びすぎとってすんませんでした。いや、あれは喜びすぎとくとこやろ!

しかし、負けはしたけど、得点おめでとう!!!!!素晴らしいゴールでした!!!

ところで写真ブログに載せるとちっちゃかったね。もっとズームすればよかったね。ごみん。

ばばーん。