RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

21 Mar 2009

ゴア

に来てます。
海沿いの街でえーとこです。のーんびり。
朝10時くらいから街が動き出して12時過ぎから4時前まで街全体お昼休み。。
のーんびりしたえーとこです。
もちろん試合の為にきたのね。23日と28日の2戦。
だもんでゴアに1週間くらい滞在します。
こないだの写真あげまーす。
今日もえー顔でうつっとるのー。

蹴った後なんか飛んできよるのんをまっとるのか。。
グーて、、こーやってみるとすごくはずかしいね。。テレビ中継がある時はこんなあぶなっかしー足場を前日につくります。。よー壊れんな。。
今回はアクションシーンがなかったもんでこんなん出しときます。。
こないだ今年初めてのチーム主催のパーティーがありました。。もーシーズン終わりなのにこれが1回目。。
右からチディの恋人、チディ、カイレン(オフィススタッフ)、でトサカがついとる俺。。風がね。。強いの海やから。。
これまたチディと。。やっぱ強そうやなこいつ。。
他にも写真ありそーじゃけもらったまたのっけます。
明日は試合前の確認のみ、明後日の相手は前シーズンチャンピオンのDempo。
えーチームです。
とにかくボールポゼッションにこだわるチーム。
つなぐつなぐ、、それがまた速い。
タフなゲームになるでしょー。。
がんばります。

No comments: