RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

22 Mar 2009

暑い

これゴアのスタジアムね。
インドの中でカルカッタにつぐえースタジアムです。
で、今日はCharchil Brothers(home)とEast Bengal(guest)の試合を観てきました。
暑いね。キックオフが4時なんじゃけど、日陰にすわっとるだけでも汗がとまらん。
明日もキックオフ4時。
大変だ。。
今日の結果は2-0Charchil Brothers(以下CB)でした。
試合はねー、、つまんないの一言です。
CBストライカーのオダファ君。彼はナイジェリア人。
誰も彼をとめれません。
えーポジションとるわけでもなく、えータイミングで裏に飛び出すでもなく、ただたんに真中に立ってます。んでボールが来た時だけ動くわけじゃけど、、強くて速い、ついでにテクもある。
身長は185くらいなんじゃけどとにかくパワーがすごい、何人がかりかね、、3人はおらんと止まりません。
パワーで無理やとみると結構なテクでかわしに入ります。
んでズドン、ゴール。
つまらんです。観よってなんも面白くない。ひたすら自分勝手にプレーして点を取ります。
それで点とってしまうんじゃけすごい選手なんは間違いないんじゃけどね。
絶対に彼とは一緒にサッカーしたいと思わんです。
ただ、、ほんとにすごい選手です。たぶん彼はサッカーやなくても、どのスポーツをやらせてもすごい選手になるでしょー。。
身長もそこまであるわけやなく、普通にごついくらいね。ものっそいごついわけやないんちゃ。
たぶん筋肉の質がものっそいえーんじゃろね、しなやか爆発です。
才能っちゃすごいのー。。


お客さんも沢山はいっとりました。
たぶん1万くらいおったんちゃうかなー。
明日の試合もこんくらい入ってほしーなー。。

No comments: