RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

30 May 2008

Cafe Croissants d'antan



さて、今回も始まりました「和泉 新のブログ」第何弾でしょーか、、わかりません、、、が!!!


皆様いかがお過ごしでしょうか??


前回の予告通り、「バレンイン練習参加」の日記を書くつもりやったんですが、あいにくの雨で練習が中止となってしまいました。




なので今回は予定を変更し、今OFFに日本に帰って来てから今まで、ずいぶんお世話になっとるCafeとその愉快な仲間達をご紹介させていただきたく候。。




タイトルがそのCafeの名前「クロワッサンダンタン」です。


焼きたてのクロワッサンが最高にうまい、ちなみに僕のお勧めは「あんこクロワッサン」ね。他にもいろんなスタイルでクロワッサンを楽しめます。是非ご賞味あれ(^^)
ホームページhttp://dantan.jp/ (PC用) 、 http://dantan.jp/m (携帯用)
是非覗いてみてください、色々な人達と友達になれますよ(^^)
セブンの店長、バレエダンサー、技術職の方、フランス人、フラワーアレンジメントの先生、そろばんの先生、ダンタンねーさん、ダンタンママ、サッカー選手etc....




サッカー選手「和泉 新」のこともすごく応援してくれとってね、ことある毎に新聞社の方を紹介してくれたりダンタンママの貴重なアドバイスの数々に納得させらりたりと、毎回有意義な時間をすごさせてもらってます(^^)
そんな素敵な人達の憩いの場「カフェ・クロワッサンダンタン」、皆さんも是非一度足を運んでみてください。



ブログ予告!予告!!予告!!!
次回ブログは私、和泉新 with YAB(テレビ局)でお送りいたします!!
えらいこと熱心に撮影やらインタビューやらしてくれてね、感謝感激雨ほにゃららです!!
また放送予定やら詳しいことがわかったら報告します!!
それではまた次回ここでお会いしましょー!!
お粗末さまでした(^^)
和泉 新

No comments: