RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

23 May 2008

中央工業高校

お久しぶりです皆さん。
中国から帰ってまいりました。
で、、その旅行記を書きたいとこですが、、やはり地震のこともあり、また機会をみて書かせていただこうと思います。
ってことで今日のネタはこれ!!!
母校の練習に参加させてもらいました!!










ゆーても日本帰って来る度にちょいちょい参加させてもらっとるわけじゃけども。。

やっぱえーですね、子供らと土にまみれてサッカーするのんは。

今年26才のえーおっさんですが、、相変わらず自分のサッカー小僧っぷりに苦笑いの今日この頃です。。

好きなんやねーやっぱ。。とか思いました(^^)

写真は練習後、皆に頼んで集合写真をば一枚、学生達の若さが滲み出とるえー写真になりました(^^)

僕の隣の白いTシャツの紳士がコーチ(名前はふせます)です。僕も高校の時はだいぶん鍛えてもらいました。。100本ダッシュ、、坂ダッシュ50本、、フルマラソン等々。。今も学生達はちょいちょい文句をたれながら(笑)鍛えてもらっとることでしょー(^^)

んで反対隣の黄色いシューズの男前は、2つ上の先輩(名前は。。。)です。中学高校と一緒にプレーさせてもらいました。キャプテンでね、すんげーうめーの。。スーパーテクニシャン。しんどい試合でも彼がなんとかしてくれるってね、完全に頼ってました。。ちょこっと怖かったけど。。憧れの選手の一人です。

学生の中にもえー選手が沢山おってね、もし彼らがサッカーを続けていくならいつか同じピッチに立てる日が来るかもしれません。楽しみです(^^)
明日は市内大会が行われるらしく、彼らの試合を観に行くつもりです(^^)
がんばれ中央工業!!!
余談ですが、、先日19日の午前と午後二回、KRYの番組に出させていただきました!!
僕は今日見たんじゃけど、、うまいこと編集してくれとるねー。。もし見てしまった方がおりましたら是非ご一報を!!
てことでおなじみ次回ブログ予告!!!
次回は帰って来た時に練習参加させてもらうチーム編第二段です!!
バレンインってチームで山口県リーグを戦っているチームです。そのチームの監督は、僕が中央におった時の監督で、選手達も中央の先輩後輩達なのです!!
ってことでまた写真と含めて面白おかしく書かせていただきます!!
お楽しみに!!!

No comments: