RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

29 Apr 2008

リフレ

久しぶりの更新です。。

だんだんと暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょーか??

このブログを立ち上げてはや一ヶ月、、なんとプロフィールビュー100を超えました!!

覗いてくれた皆、ありがとうございますです(^^)

今はオフ中で中々更新するネタがないけども、インドに戻ればまた色々あっちのことも書いていくんで、これからもよろしくお願いします。

ってことで、今回は俺がいつもお世話になっとるスポーツジムの紹介です。



リフレスポーツクラブ。http://www.taiiku-center.co.jp/index.html



下関の人は結構しっとる人おると思うけども、日本に帰って来た時はいつもここで身体動かしてます。



スタッフの皆も気がえー子ばっかでね、施設も充実しとるし。もし運動不足に悩んどる人おったら是非いってみてください。楽しみながら運動できると思います。



で、、この写真の子はとゆーと。
彼はリフレスポーツクラブのスタッフの一人で(本名はふせます)、高校サッカー部の仲間なんちゃ。今でも帰って来た時は必ず連絡とる親友です。
今回もカラオケにボーリングに、、敵意むき出しで勝負してきたわけじゃけども。。
結果はあれ、、俺の2連敗って形でね。。
もーちょいこっちにおるけー、その間に雪辱戦を申し込もうと思っとります。。

ここで次回ブログ予告です。

5月3日に岡山でJFL三菱とファジアーノのゲームがあるってことでそれを観にいこーかと思っとります。両チームに前のチームメイトがおってね。
そこで観る試合のこと、インドリーグとの違いなどなど書いていく予定ですので、また覗いてやってみてください。

そんなこんなで今回はここらでお開きです、お粗末様でした(^^)

No comments: