Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/11/30

よしよし。。

気分がのってきたぞ。。
ーグ初戦まで後5日。。
のってきたぞ俺。。
がっつりいっちゃうもんね。。
こないだのトレーニングマッチ、、この日はボランチなり。。

日本人のとセネガル人の間に三人のパンジャビボーイズ。。
これのっけたっけ??こないだのボランティアのん。。
今季のチームね。。俺どこかわかる??

赤色バージョン。。

2010/11/24

あれこれ。。

5日くらいかな。。
右足首を痛めてトレーニング参加してませんでした。。
今日から復帰です。。
いやー、、痛い。。
リーグが近いし外人4人で3つのポジション争わないけんし。。
ってことであんまり痛い痛いゆっとられません。。
昨日は友達の結婚式に招待されていってきました。。
二人ともおめかしちゃんです。。

これはまー、、いつもの親馬鹿ね。。

結婚式の写真はとゆーと、、まだお許しもらっとらんのんでのっけれません。。

後日のっけるかも。。

明日は午後トレーニングマッチです。。

とりあえず足首アイシングやな。。

2010/11/21

ボランティアに参加する。。

HabitatってNGO(Non Govament Organisation)とPuneFCとでタイアップ。。
貧しい人々の為に無償で家を建てるってプログラムのお手伝いに参加させてもらいました。。
いやー、、はじめて参加したボランティア。。
朝5時半に起き、3時間バスに揺られてその村に到着。。

この奥に村があります。。
ありました。。

子供たちも歓迎してくれました。。

壁の色塗りをメインにやりよったわけじゃけども。。

なかなか様になっとるだろー。。

てかむしろまったくサッカー選手に見えんよね。。
村に着く道中で出会ったおじーちゃんなり。。


朝9時から初めて夕方4時まで、なんとかノルマ達成です。。
いやー、、疲れたけどえー汗かきました。。


久々にサッカー以外の仕事したわけじゃけども。。

こーゆーのはなかなか自分で進んで参加ってことにならんからなー。。

機会を作ってくれたチームに感謝です。。

有意義な一日でした。。

2010/11/16

頭の中。。

噛む3割。。
いや、、4割か。。
寝る3割。。
食べる3割。。
やな、、こいつの頭の中。。
今日は午前ジム、午後はグラウンドでした。。
疲れたー。。
Twitterには書いたんじゃけども、、折り紙で「悪魔」折ってみたいです。。
誰か本もってない??
もっとったら送ってくれたりない??
俺あつかましくない??
自分で買うべきやと思わない??
ないないない??
今日も一日お疲れさんでした。。

2010/11/15

嫌われたかなー。。

ウチの犬(チャパティ)ね、、ワクチン注射が全部終わったってことでシャワー解禁。。
ただこの子シャワー大嫌いです。。
そらもー無理やりおさえこまんとシャワールーム中を走りまわります。。
這いずってでも逃げ出そうとします。。
格闘すること20分くらい、、よーやくひとしきり洗い終えた時にはまー悲しそうな顔で俺をみます。
怖がられとるかな。。
嫌われたかな。。
てか大体がね、、手前勝手に人間のルールに従わせて無理やりシャワー浴びせようってんじゃけ、まー嫌われたとしても文句はゆえん。。
のじゃけどここは人間のエゴ全開で許しをこいます。。
ごめんねーチャパティ、、嫌いにならんでな。。
うーん、、書いときながらあれじゃけども、、ちょっとゾッとするね。。我ながら。。
さて、、話は変わります。。
プロモーションビデオ、、作ることにしました。。
サッカー選手としてのね、、ちょっとしっかりしたやつをプロに頼んで作ってもらうことにしました。。
えー作品ができればえーなー。。
またできたら公開するけーお楽しみに。。

2010/11/13

そね、、そろそろか。。

月曜からヨガはじめます。。
シーズン中やしどんくらいコンスタントに行けるかわからんけどね。。
前々からヨガはえーと思っとったわけで。。
肉体的にも精神的にも。。
サッカー選手の僕に何かしら良い影響を与えてくれることでしょー。。
ほんとは資格がもらえるよーなとこに習い行きたいんじゃけども。。
それはどーにも時間かかるし今んとこは無理っぽいです。。
ただ、、いつか資格もとります。。
セカンドキャリアはヨガの先生かなー、、とかなんとか。。
とにかく、、楽しみです。。
で、本日の写真はこちら。。
はい、、これわかる??
俺の車の前を走っとる車ね、、ランプが一つもねーの。。
てかバンパーすらないよね。。
こんな車は公道走っちゃだめね、、案の定なんの合図もなく右折しやがりました。。
ぶん殴ってやろーかと思ったね。。
で、、今日も今日でね、公道でチキンレースを挑まれました。。
チキンレースってわかる??
なんや車同士で向かいあってスタートして、どっちが先にブレーキ踏むか道あけるか競う??ってかそんなアホなゲーム。。もしかしたらこれは俺だけの解釈かもしれんけどまーそんな感じのやつ。。
で、、完全に対向車線に身体全部出して追い抜こうとしよったアホな車がおったわけで、、形としては完全に俺の車と正面衝突よね。。
いやー、、正義はこっちにあるっつって強引にそのまま車進めたかとゆーと、、そんなわけもなく。。
皆さんも薄々感づいているとは思いますが私生粋のチキンなわけで。。
稲川さんの怖い話に心底びびるくらい。。
だもんで早々にハンドルを切ってかわしました。。
ただまーむかついたよね。。
はー、、あーゆーアホはほんと一人で事故起こすならえーけど他人を巻き込むけーね。。
ほんとアホよアホ、アホの中のアホの中のアホの中のアホです。。
よし、、落ち着けおれ。。
モットーは安全運転セーフティーってことで今日はこれくらい。。

2010/11/12

はてさて。。

今季のリーグ初戦がまた延期になりそーです。。
昨シーズンまでリーグのスポンサーだったONGC(オイルの会社ね)が、「スポンサーやーめた」ってことでスポンサーがいません。。
AIFF(All India Football Federation)はそのスポンサーが見つかるまでリーグをスタートできないと。。
候補はどっかのAirlinesかどーかって話です。。
とりあえず延期されるかどーかは来週決定するんやって。。
どーなんだろねインドリーグ。。

ちょっと前の試合かなーこれ。。

髪型からして去年やねこれ。。

これはこないだのん、、サンディー君です。。

これもこないだのん、、左から、アシム、タリック、タンバ(セネガル)、エドゥマ(ブラジル)。。

で結局なますか~。。

ちょ、、まじで。。

晩御飯になんとなくミートソースのパスタ作ったのね。。
パスタはあれ、、平べったいやつ、、あれなんてーの??
名前わかんないけど。。
とにかく。。
ぶったまげたね。。
ものっそいおいしーの。。
いやー、、ぶったまげた。。
実は俺料理得意なんちゃうやろか。。
三田さん、、こないだもらったキッコーマン隠し味に使いました。。
ありがとうございます。。
いやー、、醤油最高。。
調子乗って明日もなんか作っちゃおーかな。。
新たな趣味になる予感がするぞ。。
あ、毎度おなじみウチの悪ガキね。。へこんでます。。
来客があってね、ベランダに追い出されとったわけで。。
ちょ、、まじでやめて、、って顔でこっちをみます。。
あ、、Twitterの俺@neel0731です。。
あ、、、たまにはサッカーのこと書かな。。
今季はコーナーキックと左サイドからのフリーキックをまかされてます。。
ので、、その練習にこってます。。
よーやくね、、最近ボールが落ちるよーになってきたぞと。。
以上。。

2010/11/10

今日のんは面倒やと思っても読んでね。。

http://www.youtube.com/watch?v=99cUxaIjQIc

はいこれ!!
観て聴いて!!
めっちゃうまいじゃろ!!
えー声じゃろ!!
そしてかっこえーじゃろ!!
まいふれんどなり。。
Sayumi Onishiって芸名ね。。
http://www.sweetsoulrecords.com/blog/2010/soul-over-the-race-vol2-1.html
このページにおります、、チェックよろしく。。
そして皆さん是非応援してあげてください。。
3月くらいにCDデビューもします。。
またちょくちょく彼女の情報アップしていきます。。
だけほんとまじで、、応援よろしくワン!!!

2010/11/09

おぉう。。

http://twitter.com/neel0731?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign=fb_app_share&utm_content=567338648
はじめちゃったtwitter..
フォローアーとかなってくれたらいーじゃない。。だめ??

出かけよーとするとこーやって玄関の前に座りこんで見上げてきます。。

出かけづらいぞ。。

疲れ。。

とるよーです。。
今季始まって5カ月、、どーやら疲れてます。。
肉体よりも精神的に疲れとるよーな気がします。。
2つ大会やって両方とも残念な形で終わったってのもあるし、試合と試合の間が空きすぎてダルさがあるってのもあるし。。
なぜか監督やらオフィシャルのゆーとることが滑稽に思えてしかたありません。。
うーん、、どーにも考える時間があってよろしくない。。
もっと夢中にならねば。。
とまーそんなことはさておき。。
なんとも素敵なお店が家の目の前に現れました。。
輸入物の食材やらが沢山売ってます。。
今まではちょっと遠くまでいかないけんやったんじゃけども、これからは徒歩2分の距離です。。
で、、昨日はあまりの嬉しさのあまりにあれこれ買ってしまいました。。
んで一番の収穫はホットケーキミックスです。。
朝ごはんにホットケーキ、、最高の贅沢です。。
キッコーマンの醤油もありました。。
三田さんすいません、、せっかくデリーでいただいたのに。。
「Sushi Rice」と称して日本米もありました。。
ただ高い、、べらぼーに高い。。
とまーそんな便利なお店なわけで。。

どーやら彼女のお気に入りのポイントらしーです。。
ここも好き。。
んで人の足を枕に寝ます。。
ナマスカー。。

2010/11/03

帰宅。。

得失点差で下回り、またもよ予選リーグ敗退です。。
情けない。。
落ち込みます。。
2戦目が終わって末さんに愚痴ってます。。
もー1人のジェントルマンはデリーで知り合いました。。
なんとデリーのユースチームの監督をやっとります。。
まさかインドに日本人のコーチがおるとは。。
開拓者ですよ。。
試合の次の日、、友人と日本食を食べに。。
久々の日本食に興奮して、とんこつラーメン+天丼たべちゃった。。

夕食は末さん夫妻とコーチこと三田さん(漢字違ったらごめんなさい)と韓国料理。。
おいしかった。。
色んな話もできたし。。
んで今日、、牛強いなー思って。。
明日帰宅です。。
ちょっと落ち込んでます。。
以上。。

2010/11/01

1ぽいんと。。

0-0でした。。
勝てば準決勝進出決定やったんじゃけども。。
これで次の試合の結果待ちになっちゃいました。。
今日戦ったChirag Unitedが1-0で勝利以下ならウチが準決勝にコマを進めます。。
試合は2日。。
うーん、、自力で決めたかったなー。。
後はまー運次第ね。。
で、、明日は末岡さん率いるSalgaokarとEast Bengalの試合があります。。
末さんのチームは勝てば準決勝進出、同点以下で帰宅です。。
実力拮抗した両チーム、、えーゲームになるでしょー。。
俺の予想はそーやな、、2-1Salgaokarで。。
がんばれ末さん。。
あ、、なんやNumberって雑誌に名前が出とるらしーので、機会があったらチェックしてみてやってください。。