Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/11/13

そね、、そろそろか。。

月曜からヨガはじめます。。
シーズン中やしどんくらいコンスタントに行けるかわからんけどね。。
前々からヨガはえーと思っとったわけで。。
肉体的にも精神的にも。。
サッカー選手の僕に何かしら良い影響を与えてくれることでしょー。。
ほんとは資格がもらえるよーなとこに習い行きたいんじゃけども。。
それはどーにも時間かかるし今んとこは無理っぽいです。。
ただ、、いつか資格もとります。。
セカンドキャリアはヨガの先生かなー、、とかなんとか。。
とにかく、、楽しみです。。
で、本日の写真はこちら。。
はい、、これわかる??
俺の車の前を走っとる車ね、、ランプが一つもねーの。。
てかバンパーすらないよね。。
こんな車は公道走っちゃだめね、、案の定なんの合図もなく右折しやがりました。。
ぶん殴ってやろーかと思ったね。。
で、、今日も今日でね、公道でチキンレースを挑まれました。。
チキンレースってわかる??
なんや車同士で向かいあってスタートして、どっちが先にブレーキ踏むか道あけるか競う??ってかそんなアホなゲーム。。もしかしたらこれは俺だけの解釈かもしれんけどまーそんな感じのやつ。。
で、、完全に対向車線に身体全部出して追い抜こうとしよったアホな車がおったわけで、、形としては完全に俺の車と正面衝突よね。。
いやー、、正義はこっちにあるっつって強引にそのまま車進めたかとゆーと、、そんなわけもなく。。
皆さんも薄々感づいているとは思いますが私生粋のチキンなわけで。。
稲川さんの怖い話に心底びびるくらい。。
だもんで早々にハンドルを切ってかわしました。。
ただまーむかついたよね。。
はー、、あーゆーアホはほんと一人で事故起こすならえーけど他人を巻き込むけーね。。
ほんとアホよアホ、アホの中のアホの中のアホの中のアホです。。
よし、、落ち着けおれ。。
モットーは安全運転セーフティーってことで今日はこれくらい。。

0 件のコメント: