RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

11 Nov 2010

ちょ、、まじで。。

晩御飯になんとなくミートソースのパスタ作ったのね。。
パスタはあれ、、平べったいやつ、、あれなんてーの??
名前わかんないけど。。
とにかく。。
ぶったまげたね。。
ものっそいおいしーの。。
いやー、、ぶったまげた。。
実は俺料理得意なんちゃうやろか。。
三田さん、、こないだもらったキッコーマン隠し味に使いました。。
ありがとうございます。。
いやー、、醤油最高。。
調子乗って明日もなんか作っちゃおーかな。。
新たな趣味になる予感がするぞ。。
あ、毎度おなじみウチの悪ガキね。。へこんでます。。
来客があってね、ベランダに追い出されとったわけで。。
ちょ、、まじでやめて、、って顔でこっちをみます。。
あ、、Twitterの俺@neel0731です。。
あ、、、たまにはサッカーのこと書かな。。
今季はコーナーキックと左サイドからのフリーキックをまかされてます。。
ので、、その練習にこってます。。
よーやくね、、最近ボールが落ちるよーになってきたぞと。。
以上。。

No comments: