RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

23 Aug 2010

ふむふむ。。

昨日からゴアに来てます。。
どーやら2週間くらい滞在するよーです。。
練習試合を8試合するそーです。。
いやー、、トレーニング終わったら暇でいけん。。
なーんもすることがない。。
本1冊で大丈夫じゃろー思ったんじゃけどももーじき読み終わりそーやし。。
まーそんなことはどーでもえーんでこっから本題ね。。
今季から学校に定期的にウチの選手が訪問して、地域サッカーのレベル向上に貢献しよーってプログラムが始まりました。。
んでその一発目に行って来たわけじゃけども。。

10歳から15歳の子供たちで編成されたチームなわけです。。

いやー、、皆結構うまいの意外に。。

ただ、まったくもって教育されてません、、サッカーに関してってことね。。

たぶん練習もほとんどゲームやるだけっぽい。。

今回は訪問だけやったんじゃけども、次回からは選手がメニューくんで指導にあたります。。

せっかくサッカーやるんじゃけね、あれこれ工夫してサッカー楽しみながら学べる感じのメニューつくりたいと思います。。

できれば定期的に通いたいんじゃけどなー、、リーグ始まったらそーもいかんしなー。。

自分の勉強にもなるしね、、できるかぎりのことをしよーと思います。。

1 comment:

O'Taku said...

ゴアって、末岡さんのチームと練習試合するの?
インドで長州ダービーじゃ!(笑)