RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

16 Aug 2010

群がるインドゥー人と独立記念日。。

昨日はインドの独立記念日でした。。
だもんでいたるところでセールが行われとったわけで。。
案の定連れてかれましたスーパーマーケット。。

いやー、、群がる群がる。。

お店全体この調子です。。

いったいどれがレジの順番待ちなのか、いったいどれが群がるインドゥー人なのか。。

格闘すること1時間、、よーやく目的のお買いものをすませました。。

そんな混沌の中での唯一の救いは、どこかの粋なヤローがおいたであろーこのスマイリーカタツムリ君だったわけで。。

とにもかくにも、きっちり目的の物を手に入れることができ、なおかつかなり節約ができたと妻の喜ぶ顔を見て一人良し良しと思う、そんな日本終戦記念日、インド独立記念日でしたとさ。。

以上。。

No comments: