RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

13 Apr 2010

攻めきれず。。




1-1でした。。


相手10人やったんじゃけどなー。。


前半の30分くらいで相手GKが一発レッドもらってね。。


まー飛び出しすぎて手使っちゃったわけで。。


とにかくそっから60分間一人多い形で試合しよったんじゃけどなー。。


いやー、、攻めきれん。。


ストライカーにボールが入ってから全然スピードがあがらん。。


サイドに振り分けるMFがおらん。。


なんともイライラする試合でした。。


個人的にはそーやな、、攻撃に守備になんとかチームを活性化させよー思って走ったんじゃけど。。


いまいち伝わってないんじゃろなー。。


残念です。。


次の試合は17日、久しぶりのホームマッチね。。


ここではしっかり攻めてしっかり守って勝ち点3とらなね。。


No comments: