RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

22 Apr 2010

6位に落ちたり5位に戻ったり。。


ここんとこ2試合こなしました。。
1試合目はGoaのチームSargaokaをホームに迎えました。。
結果は1-1。。
前半42分に俺ヘディングずどん、、ゴーーーール。。
んでも後半ラスト7分にしょーもない感じで決められ同点です。。
まじで、、イライラします。。
なんでこーも集中力を維持できんかねこの人達は。。
おかげで6位に落っこちました。。
んで2試合目はKeralaのチームViva Keralaをホームに迎えて。。
前半8分俺のクロスを今季2試合目出場のクティマニ君が落ち着いて決めてくれました。。
んでその後PKをもらい2-0。。
んでも一つ決めて前半3-0で折り返しました。。
後半1点返されたものの3-1で勝ち。。
5位に返り咲きです。。
次は28日にMumbaiで古巣Mahindra Unitedと戦います。。
彼らは2連敗中で死に物狂いで勝ちに来ることでしょー。。
うちとしては早い段階い先制して相手の意気消沈を狙いたいとこです。。
それが駄目ならきっちり守ってじっくりいくってとこかね。。
とにかく今季も残り5試合。。
得点するにしてもアシストするにしても、チームの為にプレーすることを心がけてがんばります。。
写真のね、、ぶったまげるくらいかわえー赤ちゃんね。。
だっこしとるのがパパね。。
うちのGKね。。
んで今日は彼の息子ってまーこのぶったまげるくらいかわえー赤ちゃんの1歳の誕生日でね。。
誕生日パーティーでした^^
いやー、、かわえーのー。。
ご飯もおいしかったし、、えーリフレッシュになりましたとさ^^

No comments: