RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

12 Mar 2010

with 末さんとカルカッタの皆さん2

ほろ酔いなのです^^
ほんと 楽しい時間でした^^

全員集合1。。
んで集合2ね^^
この日はTHE WALLってチャイニーズレストランに連れてってもらいました。。
んでも出てきた料理は日本食でね^^
とりのから揚げにはじまり、おくらの和え物、焼き鳥、とんかつとお味噌汁まで。。
しかもwith日本米です。。
いやー、、うまかった。。
末さんからリアクションが薄いなんてゆわれちゃいましたが、正直大喜びでしたよ^^
次カルカッタ来る時は是非、改善に改善を重ねた最高のラーメンを食べさせてくださいね^^
それでは皆さん、今日も一日お疲れ様でした。。
おやすみなさい^^

2 comments:

Anonymous said...

長い遠征おつかれさまでした!そして、コルカタではご一緒できてとても楽しかったです☆こちらはまもなく日本に戻りますが、遠く日本より応援していますので、体に気をつけて頑張ってくださいね。

MORIKO said...

おっ!!見事に更新されとるですね!!
またコルカタでお待ちしとりますよ~☆