Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/03/12

いやーーー、、、ぶち!!!

久しぶりに更新します。。
ぶちは山口弁ですごくって意味です。。
てかすんません、、こんだけ更新率の低いブログもめずらしーんじゃないかと思っています。。
言い訳ですが、、Away3連戦でして、、今までカルカッタに10日くらいおったんじゃけども、そのホテルはインターネットつなげんかったんちゃ。。
で今日、次節を戦う為にムンバイにやってきましたとさ。。
このホテルはネットOKですハイ。。
じゃー軽くここ2試合のことをば。。
1試合目は古巣East Bengal。。
彼らは勝ち点20で6位、ウチが勝ち点19で7位と直接対決でした。。
結果は2-1で勝利、これで勝ち点22に伸ばして6位にあがりました。。
この試合は人工芝のスタジアムでやってね、普段ガタガタのところでやりよるもんでやりやすいのなんの。。
彼ら(EB)の中盤でのプレッシャーが弱かったもんで割と自由にプレーできました。。
ゴールはできんやったけども十二分に活躍したといえるでしょー。。
で今日のメインは2試合目、相手はMohon Bagan。。
山口県出身の先輩、末岡龍二さんが在籍しているチームです。。
いやー、、この日をぶちぶちぶちぶっ楽しみしとったんちゃ。。
とーとー夢が現実になりました。。
インドって異国で、同じリーグで、同じグランドで、あの末岡さんとサッカーをする。。
あの末岡さんとかゆーたけどね、特に俺にとってはじゃけども、ほんとにすごい選手なんです。。
だもんでほんと、、感動です。。
ただ!!!!
試合はスーパーつまらんかったです。。
ほぼウチのチームのサッカーのせいなんじゃけども、、とにかくウチは中盤でボールがおさまらんでね。。蹴って走ってみたいなサッカーをやってしまいました。。
アウェーで上位相手じゃけー同点にもちこもーとするのは当然っちゃ当然なんじゃけど。。
個人的に、末さんとの初共演を心待ちにしとったもんでね、、なんや試合が終わったあとはぶちイライラしてしまいました。。
すいません。。同点逃げ切り勝ち点1ごっつぁんです。。
これで勝ち点23で5位6位が並んでいます。。
上は1位29、2位28、3位25、4位24です。。
まだまだがんばりがいがあります。。
末岡さんです^^
いやー、、二人とも白Tシャツにジーンズでね、、ゲイみたいでした。。





カルカッタで務める日本人の方々です。。

皆さん突然参加の僕を快く受け入れてくれてありがとございますです。。そしてご馳走さまでした。。

やっぱおいしーね日本の味は。。

またカルカッタに来た時にはよろしく相手してやってください。。

0 件のコメント: