Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2011/03/14

こんにちは。。

東北地方太平洋沖地震に被災した皆さん、本当に辛いことの連続で立ち上がることすら困難かもしれません。。
僕もニュースを見ながらこれが現実なのかそうでないのか、自分の目を疑ってます。。
それでも、どんな辛いことにも終わりはあって、また必ず元気に暮らせる日が来ます。。
がんばってください!!
何にも経験してない僕みたいな小僧が適当なことぬかしとることはわかってます。。
んでも正直他になんてゆったらえーかわかりません。。
それでもなんか言いたくて仕方ないんです、すいません。。
テレビやらインターネットでできる限り情報を集めて、インドからできることを考えるつもりです。。



昨日の僕らのホームゲームのキックオフ前に、被災者の皆さんへの1分間の黙祷をさせてもらいました。。

この写真はいつもゲームを観に来てくれる孤児院の子供たちが、日本にいる被災者の皆さんの為に作ったものです。。

Japan,Our hearts are weeping with you.(日本の皆さん、私達の心も痛み涙を流しています)

But God will make a way.(しかし、必ず救いはおとずれます)

We are praying for you.(私達は皆さんの為に祈り続けます)

一人の日本人として、サッカー選手として、できるかぎりのことをしたいと思います。。

海外で活躍するサッカー選手の皆さん、僕たちでできることを一緒に考えましょう。。

また何か、被災者の為の活動に関する情報があったら是非連絡ください。。

arata.neel@gmail.com

皆さん、一緒にがんばりましょう!!

アラタ

2 件のコメント:

ひでどん さんのコメント...

インドのみなさんからこんなに温かい気持ちをいただけて、涙がでます。
私もたくさんのこちらの友人から電話やメッセージをいただきました。
毎日、ニュースやネットで日本のニュースをみていると恐ろしい現実に言葉を失います。気持ちも沈んでしまいます。主人の実家は茨城に今ありますので、たいへんだったようで、電話もなかなかつながらず、今日やっと義父母の声を聞けて、ほっとして泣いてしまいました。
私ももうすぐ帰国です。
沈んでいないで、前をむいてできることをやっていきたいと思います。
心強いブログありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

個人で黙ってやれることをやろう。
集まると、ろくなこと起きないから。
全部自分の問題だと思うし…ね!