Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/07/29

2週目と3日。。

続けてますよ朝5時起き毎日3回トレーニング生活。。
走る走る。。
ジムで鍛える鍛える。。
サッカーちょびっと。。
非常にフラストレーションがたまっております。。
写真も最近とっとらんので文章ばっかりとなっております。。
ので、、無理やりとった2枚をのっけます。。

疲れはてて死んどる俺です。。

これは、、なんだろね。。

明日も5時起きなーりー。。

寝まーす。。

おやすみな、、あ、、もー1個報告が。。

今日は兄貴の誕生日でした。。

皆さんもしよかったらお祝いの言葉を心の中でえーんで贈ってやってください。。

おめっとさん。。

ほな改めて、、おやすみなさい。。

2010/07/20

2日目しゅーりょー。。

2日目にして体中が痛いっす。。
明日も朝6時半からやってさ。。
起きたくないなー朝。。
ところで、、最近国際免許とったもんでこっちでも車運転しよるのね。。
よーやくインドの交通事情になれてきたです。。
どんな交通事情かっつーとよね。。
カオスよカオス。。混沌よ混沌。。
右から左から前から後ろから突然ね、車にバイク、人に犬、、極めつけは牛に馬がでてきます。。
しかも、インドはほとんどの車がミッションなのね。。
ミッションの方が運転楽しいやんってよーうちの嫁もいっとりますが。。
正直ただただ面倒くさいだけです。。
あー、、疲れた。。
寝ます。。

2010/07/19

にゃんにゃにゃにゃん。。

朝5時起き、5時半出発、6時から8時フィジカルトレーニング、11時から12時ジム、4時から6時までグラウンドでボールトレーニング。。
しんどいのー。。
これが2週間続くそうです。。
しんどいのー。。
初日にしてかなりきてます。。
しんどいのー。。
しんどいのん。。
にゃんにゃにゃにゃん。。
明日も頑張ります。。
おやすみー。。

2010/07/18

ふぃじかるてすと。。

ってことで昨日の報告通り、、朝5時起きでバスにゆられること4時間。。
フィジカルテストをやってきました。。
いやーー、、ほぼ全部の種類のテストでチーム1ですた。。
データ的には世界レベルの選手達にひけをとらないらしーです。。
ぷぷぷ、、正直嬉しいですね。。
ただ!!!
オフ中に2kg体重が増えてました。。
ので今74kg、、身長は、、ちょろっとさばよんで177cm。。
この体重を維持しつつ、プレシーズンのトレーニングで体をきっちりひきしめていきたいです。。

写真はトレーニング後の昼食の時のんです。。
MFのアシム。。彼はイライラするくらい前向きな選手です。。それが彼の一番えーとこで正直気に入ってます。。


うちのチームの一押し男前ポイリー君。。GKね。。彼は20歳でまだまだ経験不足な選手です。。ここからどー伸びていくか楽しみです。。男前じゃろ??連絡先等知りたい方はご一報を。。

これは昼食関係ないけどね、、うちのトレーニンググラウンド。。去年より芝が良くなっとる。。

はい、、今日はここまで。。

おやすみーー。。

2010/07/17

新シーズン。。

ってことで始まりましたニューシーズン。。
そして皆さんお久しぶりです。。
ブログをさぼることはや1ヶ月ちょい、、よーやく再開できる日が来ました。。
で、、今日は午後のみのトレーニングでした。。
ミーティングからはいり、、新しくサインした選手達を紹介し、、かるーく汗流したかんじです。。
んで明日は朝6時出発の3時間バス移動後に1マイルラニングテストです。。
相変わらず何が目的なのかまったくわかりません。。
長時間移動の後のフィジカルテスト、、アホですね。。
とにかく、、今季でインド5シーズン目。。プロとしてのキャリアは6年目ってとこです。。
今年で28歳。。
たぶんサッカー選手にとって一番えー時期やと思います。。
フィジカルあり経験ありってことでね。。
この一番輝ける時間に、プロとしてサッカーを続けさせてもらっとることに感謝しつつ。。
俺を必要としてくるチームに感謝しつつ。。
今季また一年、得意の侍魂でがんばりたいと思います。。
ので、、相変わらず不定期更新なブログですが。。
なにとぞ暖かな目で見守ってやってください。。
がんばるぞーーーー!!!!
おーーーーーー!!!!
。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。
あ、、ついでに。。
6月13日に日本で、、7月4日にインドで結婚式あげました。。
ってことで、和泉新のブログ、、はじまりはじまりーーーーー・・・・・