RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

17 Jul 2010

ふぃじかるてすと。。

ってことで昨日の報告通り、、朝5時起きでバスにゆられること4時間。。
フィジカルテストをやってきました。。
いやーー、、ほぼ全部の種類のテストでチーム1ですた。。
データ的には世界レベルの選手達にひけをとらないらしーです。。
ぷぷぷ、、正直嬉しいですね。。
ただ!!!
オフ中に2kg体重が増えてました。。
ので今74kg、、身長は、、ちょろっとさばよんで177cm。。
この体重を維持しつつ、プレシーズンのトレーニングで体をきっちりひきしめていきたいです。。

写真はトレーニング後の昼食の時のんです。。
MFのアシム。。彼はイライラするくらい前向きな選手です。。それが彼の一番えーとこで正直気に入ってます。。


うちのチームの一押し男前ポイリー君。。GKね。。彼は20歳でまだまだ経験不足な選手です。。ここからどー伸びていくか楽しみです。。男前じゃろ??連絡先等知りたい方はご一報を。。

これは昼食関係ないけどね、、うちのトレーニンググラウンド。。去年より芝が良くなっとる。。

はい、、今日はここまで。。

おやすみーー。。

No comments: