RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

12 May 2010

日本人ダービー4!!


ってことで一昨日はホームでSporting Club De Goaと戦いました。。

このチームには新井健二さんがいます。。

4年前俺はシンガポールでAlbirex Singaporeってチームでプレーしよったんじゃけど、、その時のキャプテンだった人です。。

いつかまた一緒に同じグランドに立てたらなー思っとったんじゃけども、、まさかその夢がインドで叶うとはそれこそ夢にも思っていませんでした。。

試合が終わった後は一緒にビール飲んでね、、あれこれ話しました。。

昔のこと今のこと、んで先のこと。。

シンガポールではそんな機会全然なかったけーこれまた嬉しくてね^^

しかも少し褒めてもらったりもしてね、だいぶん自信になりました。。

シンガポールの時のチームメイトが今どーしとるかも色々教えてもらってね、だいぶ懐かしく思ったものです。。

ほんと楽しかったです、、ありがとうございます^^

また一緒のグランドでプレーできる日を楽しみにしてます。。

インドやなーでもまた、サッカー続けとる限りどこかで必ずチャンスがある気がする。。

次の試合は20日、相手はChurchil Brothers。。これまた日本人ダービーです。。

伊藤壇さんがプレーしています。。

これまた楽しみです。。

んで今回の試合の結果は4-0勝利です。。

俺もセカンドゴール決めました。。

残り2試合残して3位。。

次の試合も勝って2位に駆け上がります。。


No comments: