Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/11/22

ほにゃにゃらら

更新が遅れてごめんなさい。。

前節終わってから1週間のオフにはいったもんで試合のことは少しおいとこーかと。。

結果は1-3で負け。。


この試合もプネ日本人の皆が応援にかけつけてくれました^^
彼らはもー日本に帰ってしまうってことで、試合が終わった後ものっそい沢山の日本食をいただきました^^いやー、、結局一回も勝ち試合を見せてあげれんやったんがほんと残念です。。ゆーても残りの試合もがんばっていきますんで、またまた応援よろしくお願いします!!

今回は試合中の写真がいくつかあります。。これはウォーミングアップね。。
Who Are We!!
PFC!!!!!!!!!!!!!!
前半から結構チャンスをつくりよったんじゃけどもゴールにまでいたりません。。
17番の選手はセルギー君、ウズベキスタンの選手です。。
彼からのスルーパス。。
抜けだすところね、、ボールがまったく関係ない位置にあります。。
で倒されてPKです。。

相変わらずです、、ボールを支配しつつもゴールが奪えません。
1発カウンターで1失点、2,3発目はDFの凡ミスです。
ただ、3つしかなかったチャンスを全部決めた相手のストライカーはあっぱれです。
前半俺は左MF,後半15分くらいからストライカー。。
ロスタイムかね、ぺナルティーエリア内で倒されてPK。。
んでそれをウチのDohouが決めて1-3。。
試合終了です。。
まいりました。。
ここでリーグはいったんお休みに入ります。。
んで再開は1月から、その間12月にひとつトーナメントがあります。。
日本でゆーとこの天皇杯かね。。
またそれに向けてがんばっていこーと思います。。

2009/11/13

明日

第8節をホームで戦います。。
相手はカルカッタの強豪Mohon Bagan、、つづりに自信がない。。
けどとにかく強豪ってことです。。
明日もまたプネの日本人の方達が応援にかけつけてくれます。。
今度こそ皆に勝利の贈りものを。。
ってことでがんばります。。


写真はこないだの試合、ムンバイから応援に駆けつけてくれた友人たちです^^

いやー、、ゴール。。
かっこえーだろー、、こんなんわざわざ作ってくれました^^

いやほんと、、Love you guysです^^まーArataの上のんはあんまり気にせんといてください。。皆お茶目なんちゃ^^

Love you guys tooね。。インドで出会った最高の友人達です^^

んでこの写真撮ってくれとる人も忘れちゃいけません。。

完全Love youですよ^^

ってことで応援してくれる皆の為、このチームの為に、初勝利目指して明日はむっちゃがんばります。。

Who Are We!!!???

PFC!!!!!!!!!!!!!!!!

2009/11/09

また1-1。。

後半1-0で勝ち越してロスタイムにPKとられておいつかれました。。
7試合6分け1敗て。。
信じられん。。
俺のゴールはオフサイド判定。。
これも信じられん。。
おもっきりDF陣の後ろから走りこんだからね。。
あれがPKでこれがオフサイド。。
ホームのはずなのになんでアウェーよりのジャッジなんじゃろか。。
わからん。。
今回はまた沢山の友達が応援にかけつけてくれました。。
プネの皆さんに加え、ムンバイからもわざわざ応援にやってきてくれました。。
めっちゃでかい弾幕まで作ってくれてねー。。
皆の前でゴールした思って喜んだんじゃけどなー。。
今回はほんとに審判恨みます。。
んで皆と写真撮る時間もなかったし。。ごめんなさい。。
次回は次回はゆーて何回目かわからんけど、、時節はかならず勝つんでまた応援してやってください。。
んでも、、正直へこんだなー昨日の試合は。。

写真はプネの皆さんとこないだ食事にいった時のんです。。

昨日は他にも沢山かけつけてくれました。。

ムンバイの皆の写真がないのんは残念じゃけど、、またムンバイ行った時には是非です。。

次節は今週金曜、相手はカルカッタの競合Mhonbagan。

この試合の後1か月のブレイクに入ります。

この試合は必ず勝って、気持ちよくブレイクを迎えたいと思います。。

2009/11/02

今季リーグ戦初ゴール


85分に流れから得点して1-0リード。。
5分後追いつかれて1-1ドロー。。
またドロー。。
いやー、、あのままいってほしかったねー。。
とられたゴールもしょーもない感じなんちゃ。。
集中力なんじゃろなー、、90分がんばってラスト1分。。
残念じゃけど仕方ない。。
次またがんばります。。
んでこの試合にもまた日本人の方達が応援にかけつけてくれました。。
彼らの前でゴールできたのはよかったけども、、今度こそはやな。。
がんばります。。