RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

22 Nov 2009

ほにゃにゃらら

更新が遅れてごめんなさい。。

前節終わってから1週間のオフにはいったもんで試合のことは少しおいとこーかと。。

結果は1-3で負け。。


この試合もプネ日本人の皆が応援にかけつけてくれました^^
彼らはもー日本に帰ってしまうってことで、試合が終わった後ものっそい沢山の日本食をいただきました^^いやー、、結局一回も勝ち試合を見せてあげれんやったんがほんと残念です。。ゆーても残りの試合もがんばっていきますんで、またまた応援よろしくお願いします!!

今回は試合中の写真がいくつかあります。。これはウォーミングアップね。。
Who Are We!!
PFC!!!!!!!!!!!!!!
前半から結構チャンスをつくりよったんじゃけどもゴールにまでいたりません。。
17番の選手はセルギー君、ウズベキスタンの選手です。。
彼からのスルーパス。。
抜けだすところね、、ボールがまったく関係ない位置にあります。。
で倒されてPKです。。

相変わらずです、、ボールを支配しつつもゴールが奪えません。
1発カウンターで1失点、2,3発目はDFの凡ミスです。
ただ、3つしかなかったチャンスを全部決めた相手のストライカーはあっぱれです。
前半俺は左MF,後半15分くらいからストライカー。。
ロスタイムかね、ぺナルティーエリア内で倒されてPK。。
んでそれをウチのDohouが決めて1-3。。
試合終了です。。
まいりました。。
ここでリーグはいったんお休みに入ります。。
んで再開は1月から、その間12月にひとつトーナメントがあります。。
日本でゆーとこの天皇杯かね。。
またそれに向けてがんばっていこーと思います。。

2 comments:

あいしゃ said...

はじめまして。
私はパキスタンと日本のミックスです。親近感が沸いてコメントしました!
新さんがインドで活躍しているのを見て嬉しくなりました☆
これからも頑張ってください!!

neel said...

コメントありがとうございます^^
今はリーグの中断期間でブログさぼっとるけど、試合始まったらちょいちょい書くんでまた覗いてくれたら嬉しいです^^