Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/02/28

バースデーパーティー

にこないだお呼ばれされて行ってきました。
沢山の友達にお祝いしてもらえて彼女は幸せ者ですね^^これマクドナルドね。ちびちゃんがずーっと俺を「なんだこいつ」みたいな顔で見るもんで俺も目を離せません。。
暑くてねー。。マックのおっさん(名前なんかいね?)もできれば服をチェンジしてもらいたいでしょー。。つなぎは暑いすぎよねインドでは。。ついでにアフロもきついと思う。。
インド側の家族です。似とるかね??
なんでか子供らに蹴られたりつねられたりしたをずーっとされよったけど。。
とにかく沢山の子供達に囲まれてワイワイやって楽しかったです。。
やっぱ子供はえーのー、、無邪気な笑顔に癒された一日でしたとさ。。
おしまい。。

2009/02/27

最後ね

今日は中盤の底でプレーします。。2ボランチね。。
とりゃっ。。
今日の仕事は中盤でボールをキープして左右に展開すると。。
ストライカーへのコースがなかったもんで右のスティーブン君に展開しまーす。。

んでアラタもそのまま攻撃に参加。。ヘディングシュート!!ポストにカン。。。またか。。


で0-0試合終了。。おつかれさーん。。

左サイドをプレーしていたパレーシ君。。あっこはアラタにクロスあげるべきだったねー、、ごめんよー的なことを話してます。。

DFの要タンバ君、、彼はフランスリーグのマルセイユでプレーしていた選手です。セネガル代表。。えー選手です。。

で!!今日応援に駆けつけてくれた友人二人です!!いやー、、あれやこれやで盛り上げてくれて本当にありがとうございました!!アラタコールにアラタペーパー感動です!!今度は必ず勝ち試合を見せますので是非またスタジアムに遊びに来てください!!ちなみにこの写真達も全部ピンクの彼が撮ってくれたものです。。うまいこと撮りますねー。。

んでもー1人紹介。。ウチのチームでアラタが一番好きな選手です。。インドのベッカムことスティーブン君。彼の右足は本当にすごいです。。インドのベッカムってゆわれる理由がよくわかります。。しかも頑張り屋やしムードメーカーでもあります。。もー少しフィジカル的に強くさえなればもっとすごい選手になるでしょー。。

とまーこんな感じでした。。

3日にわたり見てくれた皆さんありがとうございますです。。

次節は日曜日。。

2009/02/26

前節2

ハーフタイムです。後半の出場に向けて入念??なウォーミングアップ中。。へらへらしとるよーやけどそーやないです。。適度にリラックスしとるってことでご理解ください。。
こちらのDJも後半に向けて入念??なチェック中。。彼の方が真剣に見えるとかのコメントはお控ください。。
今日来てくれた友人二人がこんな物を用意してくれました!!!ありがたい。。なんとしてでも試合に出ねば。。
これまた素敵な笑顔の少年ボーイ達。。ぜひ彼らを楽しませてあげれる後半戦にしたいですね。。

後半開始直後、アラタとストライカーのチディ君ウォーミングアップ開始。。
やや千鳥足に見えるのは気のせいです。。

何をチェックしとるのか自分でもわかりません。。たぶんソックスのあまり具合の調整です。。いらん。。


ってことで復帰戦、、残り30分遅れましながら19番あらーたー出ます。。

ってことで今日はここまで。

明日は試合中の新と今回応援に駆けつけてくれた友人2人を紹介したいと思います。

お楽しみに。

前節

を21日の土曜日に戦いました。
結果は0-0。
その日はね、こっちで働いとる日本人の友達が2人応援にかけつけてくれました^^
んで写真も沢山撮ってくれたのでそれと合わせて書きます。


いつもボールボーイをしてくれる男の子。。名前がおぼえられんけどいっつも話かけてくれます。
応援団も今か今かと試合開始を待ちます。
こっちの子達はみんなえー笑顔で写真に写ります。微笑ましいね。
点が入りません。。
カルカッタの時のチームメイトで同じフラットで暮していたナシム君。
ゴール裏の不思議な空間。。
0-0前半終了。
続きは明日です。
明日からはちゃんと新も出てきますのでお楽しみに。

2009/02/17

トレーニング再開

しました。
怪我したんが先週の月曜じゃけちょうど1週間やね。
昨日は別メニューやったけども、痛みもないし近々チームに合流できそーです。
前節は先週の土曜日。
相手はJCT(パンジャブ地方のチーム)。
結果は0-0でした。

あれね、怪我したって知ってメール送ってくれたり電話かけてきてくれた皆さんありがとうございました^^
今回はだいぶへこんだもんで、ほんとに助けてもらいました。
今シーズン残り7試合、がんばっていこー思うんでまた応援よろしくお願いします!!

2009/02/10

怪我

トレーニング中にまた真後ろから足の裏使ってタックル。
プレーできるよーなるまでミニマム2週間。
馬鹿げとる。

2009/02/07

0-0

Mumbai Mirror:新聞ね。
DNA:新聞ね。
今朝出汁を取られてきました。。試合の翌日にこれをやります。氷水の中に入るのね。疲労回復の為でこれは効きます。。ただむっちゃ冷たくて痛いけど。。最初の5分我慢すれば後はなんてことありません。皆さんも運動後に疲労を感じた際には是非やってみてください。。


昨日は第14節を戦ってきました。
相手は同じムンバイベースのチームでMumbai FCです。
彼らの強みは攻撃、長身の二人を前線に置きその後ろに技術の高い選手が控える形です。
まーあれです、典型的なパワープレーね。
てことで今回のウチの戦術はやね。
両サイドからのアタックと中盤でボールの支配。
DF面は背の高い二人に楽にプレーさせないこととロングボールの出どこを潰すこと。
後はしっかりオーガナイズしてプレーしていこーと。。
前半はストライカーにボールがおさまらずサイドからの攻撃がメイン。
右はインドのベッカムスティーブン君、左はアラタ。
チャンスを作るも得点にいたらず。
後半は中盤を支配、相変わらずおさまらんストライカーを追い抜いて両サイドからアタック。
ぺナ前倒されてFK、スティーブン君のベッカムフリーキック、GKぎりぎり触ってポストにあたってゴール前どフリー俺の前。。
触るだけでゴールなのになぜか後ろからウチの選手が突っ込んできてヘディング、ポストにあたってノーゴール。。。どーみても俺の方が態勢よかったのに、、ちょっと殴りそうになりました。。
とまーそんなこともありつつスコアレスドローです。。
お終い。。

2009/02/02

続き


ドリブルしとる白いのね。
ホテルが珍しく綺麗なとこやったんで撮ってみました。
これもカルカッタとみせかけてムンバイです。。
こんな素敵な建物(名前忘れた)が沢山あるえー街なんじゃけどなー。。
もーちょい街を綺麗にしてくれんかなー。。


2009/02/01

2-0


第13節を今日カルカッタで戦いました。

結果は2-0で勝ち。

前半はゲームを支配しながらも相手の堅い守りにゴールを奪えず0-0。

後半開始直後ドリブルでしかけてペナルティーエリアの目の前でひっかけられてFK。

ウチが誇るインドのベッカムことスティーブン君がまさにベッカムばりのキックでゴール1-0。

後半20分ストライカーのチディが打ったシュートをGKが弾いて俺がそれ詰めてDFが弾いてもっかいチディでゴール2-0。

そのまま試合終了。

これで順位が2つくらいあがります。

次も勝たねば。

写真はチディね。

あーー、、勝ってよかった。。

United we play,United we win