Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/02/07

0-0

Mumbai Mirror:新聞ね。
DNA:新聞ね。
今朝出汁を取られてきました。。試合の翌日にこれをやります。氷水の中に入るのね。疲労回復の為でこれは効きます。。ただむっちゃ冷たくて痛いけど。。最初の5分我慢すれば後はなんてことありません。皆さんも運動後に疲労を感じた際には是非やってみてください。。


昨日は第14節を戦ってきました。
相手は同じムンバイベースのチームでMumbai FCです。
彼らの強みは攻撃、長身の二人を前線に置きその後ろに技術の高い選手が控える形です。
まーあれです、典型的なパワープレーね。
てことで今回のウチの戦術はやね。
両サイドからのアタックと中盤でボールの支配。
DF面は背の高い二人に楽にプレーさせないこととロングボールの出どこを潰すこと。
後はしっかりオーガナイズしてプレーしていこーと。。
前半はストライカーにボールがおさまらずサイドからの攻撃がメイン。
右はインドのベッカムスティーブン君、左はアラタ。
チャンスを作るも得点にいたらず。
後半は中盤を支配、相変わらずおさまらんストライカーを追い抜いて両サイドからアタック。
ぺナ前倒されてFK、スティーブン君のベッカムフリーキック、GKぎりぎり触ってポストにあたってゴール前どフリー俺の前。。
触るだけでゴールなのになぜか後ろからウチの選手が突っ込んできてヘディング、ポストにあたってノーゴール。。。どーみても俺の方が態勢よかったのに、、ちょっと殴りそうになりました。。
とまーそんなこともありつつスコアレスドローです。。
お終い。。

0 件のコメント: