Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2009/01/20

3-1


昨日はテロの為延期されとった前半戦最終節を戦いました。
相手は昨シーズンチャンピオンのDEMPO、ゴアのチームです。
攻撃に守備にバランスのよく取れたえーチームなんちゃ。
特に中盤をコントロールするベットってブラジル人とクライマックスってインド人。
この二人がキーマンね。細かくパスつないでゲームを支配するサッカーをします。
ウチは守備に不安があるけど攻撃に強みがあるのね。
特にインドのベッカムことスティーブン君、彼のフリーキックはほんとすごいです。
練習して手に入るタイプのキックやないギフトってやつです。
ストライカーのチディ、ナイジェリア人。
んでなんとゆってもウチの最大の強みのフィジカル。
皆走れます、ものっそい走れます。
とまーそんな両チームです。
前半まず選手点はウチ。
後半開始直後に追いつかれ1-1。
カウンターからチディのゴールで2-1。
もいっちょカウンターからゴールで3-1。
ほんとここまでチームのムード最悪でね。。この相手にこの勝利。
ほんとに大きな一勝なわけで。
これでムードもがらっと変わることでしょー。
次回は後半戦初戦、相手はライバルChurchil Brothersとホームで戦います。
次節も自信をもって戦いたいと思います。

3 件のコメント:

まつごろぅ さんのコメント...

チーム勝利おめでとうございます!!
次の試合も頑張って下さぃp(^v^)q
いまデリーで家探し中でーす☆
でもやっぱなか②見つかりません(p_<)

あきら さんのコメント...

海外で活躍している日本人情報を調べていたら見つけました。これから見させていただきます!
勝利おめでとうございます。

テロで試合が延期とは、日本とはまったく違いますね。
てか、新聞に載ってるDF選手足上げすぎですね、、、

neel さんのコメント...

あきらさん

ありがとうございます^^
DF選手とゆーかその赤黒の着てるのが僕ですね。