Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/02/23

遠征

お久しぶりです。。
ここんとこ10日くらい遠征にいっとりました。。
ケララ、、ってインドの南にある街で大会があってね。。
あ、、今リーグは中断期間です。。
んでその大会に参加しとりました。。
ゆーても俺はまったく試合に出んかったんじゃけども。。
今回のんは普段試合に出ん選手達の為に参戦した大会でね。。
いやー、、暇やったわ。。
やることまったくねーの。。
俺はかかと傷めとるもんでね、ジムとビーチの往復です。。
インターネットも使えんし、、なぜか卓球台があったんでそればっかりやっとりました。。
で何が驚いたかってね、、インドの選手達異常にうめーの、、卓球ね。。
手も足も出ません、、俺は経験者ってわけやないけー別にうまくないんじゃけども。。
それにしたって彼らの球筋は完全に経験者のそれでした。。
んでメインのサッカーの方はとゆーとやね、、予選リーグを1分け2敗で敗退です。。
出てないけどもやっぱ負けるのは悔しいもんです。。
ただ正直帰るのが早くなったのは嬉しかったです。。
リーグ後期が3月2日から始まります。。
かかとの痛みもほぼなくなってきました。。
目指せ10得点ってことで後期もがんばります。。

2010/02/04

0-0

今日は古巣マヒンドラと戦いました。
結果は同点。
かなり疲れるゲームやったわ。。
とくに前半は相手のプレッシャーの早さにうちのMF陣が対応できんでね。。
前は俺とブラジリアンストライカーが2人で攻撃する感じね。。
ほんの数回チャンスを演出できただけで、正直楽しくなかったです。。
後半は相手が疲れたのもあるしウチのMFが対応しだしたのもあってね、前半よりははるかによかったと思います。。
ゆーても後半は決定的なシーンをお互いにつくれんかったんじゃけーいまいちよね。。
正直試合内容よりも他のところに不満がたくさんあるんじゃけども、、それはまたゆーても仕方ないってことでお口にチャックしときます。。
んでこっからはえー話^^
少し前にプネに研修できとる日本人の人たちが応援にかけつけてくれましたって報告したやん??
彼らはもー日本に帰ってしもーたんじゃけど、また新しく研修にやってきた皆さんが応援にかけつけてくれました!!
ありがたい。。
全然知らんやってね、、試合後に日本語で呼ばれたもんじゃけめっちゃびっくりしたわ。。
残念ながら勝利するところを見せることができんやったけども、、めっちゃ嬉しかったです^^
また写真もらったらのっけます。。
んで次はあれね、、いつものGoal.com記事ですハイ。。
だそーです。。










2010/02/01

Player Of The Month

ってことで選ばれました^^
いやー、、うれしいねー。。
またまたがんばっていきますです。。
で、、こないだの試合も勝ち、これで4連勝。。
勝ち点18で6位まで上がりました。。
ちなみにトップは勝ち点22。。
手が届くとこまでやってきました。。
次の試合は古巣MahindraをPuneに迎えます。。
彼らも調子がえーけども、ウチの勢いはそれを上回っとると思います。。
のでここも勝って5連勝で前半戦を終えたいね。。












写真はサポーターの皆です。。
毎回大声はりあげて応援してくれます^^
俺は幸せ者です。。
がんばらねば。。です^^