RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

20 Nov 2010

ボランティアに参加する。。

HabitatってNGO(Non Govament Organisation)とPuneFCとでタイアップ。。
貧しい人々の為に無償で家を建てるってプログラムのお手伝いに参加させてもらいました。。
いやー、、はじめて参加したボランティア。。
朝5時半に起き、3時間バスに揺られてその村に到着。。

この奥に村があります。。
ありました。。

子供たちも歓迎してくれました。。

壁の色塗りをメインにやりよったわけじゃけども。。

なかなか様になっとるだろー。。

てかむしろまったくサッカー選手に見えんよね。。
村に着く道中で出会ったおじーちゃんなり。。


朝9時から初めて夕方4時まで、なんとかノルマ達成です。。
いやー、、疲れたけどえー汗かきました。。


久々にサッカー以外の仕事したわけじゃけども。。

こーゆーのはなかなか自分で進んで参加ってことにならんからなー。。

機会を作ってくれたチームに感謝です。。

有意義な一日でした。。

No comments: