Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/12/26

Merry Christmas!!

ゴアにいます。。
もちろん試合でです。。
なので、、Salgaokarでプレーする末岡さん夫妻に相手してもらいっちゃいました。。
てかせっかくの二人のクリスマスを邪魔したと言っても過言ではありません。。
ごめんなさいチズさんスエさん。。
ただめっちゃ楽しかったです。。^^
クリスマスディナー中ずーっとテーブルの下におりました。。
ね、、完全邪魔しとるよね俺。。
えー大人二人してこんなことしちゃいました。。
丸山さん。。Dempoにトライアルに来てます。。
いやー、、ベテラン選手の貴重な話を沢山聞かせてもらいました。。
ちょっと!!渋くないこの写真??
だいぶ気に入ってます!!ありがとーチズさん^^
雅、、ゴアのマジョルカビーチにある日本食レストランです。。
そこでカルカッタでも仲良くしてもらった皆さんとディナーです
そしてこのレストラン、、なんとオーナーが日本人。。
ゴアのビーチで日本味の日本食が楽しめるとは。。感動です。。
まさこさん、、めっちゃおいしかったです。。
また来ます。。
とまー皆さんのおかげで楽しいクリスマスを過ごさせてもらいました。。
次節は29日。。
相手は末岡さん率いるSalgaokar。。
楽しみだ。。

2010/12/20

あれあれ。。







また同点でした。。
土曜に4節をホームで戦ったんじゃけども。。
相手はカルカッタのチームでChirag United。。
1-1でした。。
後半58分に俺のヘディングです。。
これで今季2点目。。
4試合連続で先制点を相手チームに奪われてます。。
しかもDFのしょーもないミスから。。
追いつける力があるってのはえーんじゃけども、、4試合で3得点5失点です。。
よろしくない。。
ただ今回の試合では収穫もたくさんありました。。
中盤の選手がきっちりボールを支配できたこと、、攻撃の時にうまく連携がとれとったこと。。
逆転できるチャンスも沢山あったんじゃけども。。
んでもチームとしてよーやく形ができてきたんじゃないかと。。
次の試合もきっちり中盤を支配してチャンスを沢山作っていきたいね。。
DFはそーやなー、、コミュニケーションと集中力やろなー。。




2010/12/15

いんぐりっしゅぷれみありーぐの。。

カップ??チャンピオンになった時にもらうやつがPuneにやってきました。。
でそのお披露目昼食会のゲストに呼ばれていってきました。。
うーん、、はしゃいどるなー俺。。
はずかしいかぎりです。。
20の時にオランダでチャンピオンズリーグのカップを目の前にした時と同じことをやってしまいました。。
28のくせに、、おっさんになったくせに。。
成長がまったくみられません。。
今季はそやなー、、今んとこ調子があがってきてないけど。。
I-Leagueのカップに手が届くよーにがんばりたいね。。
ちなみに。。
顔のばんそーこーはあれ、、3節で切ったやつです。。
髪が洗えんで困ってます。。

2010/12/14

うーん。。

また同点です。。
1-1。。
しかもラスト10秒くらいで同点ゴール。。
正直後1,2点取られて負けとってもおかしくなかったです。。
まー運はあるってことかなー。。
パフォーマンスはねー、、ひどいの一言です。。
なんだろね、、選手達はボール触るの怖いみたいね。。
監督に怒られるんが怖いんじゃろなー。。
なんでやろ。。
とりあえず選手達と話してみます。。
次は18日、ホーム戦。。
今度こそ3ポイントです。。

2010/12/11

明日。。

はリーグ3節をアウェーで戦います。。
相手はViva Kelara。。
で昨日プネからケララに移動したんじゃけどね。。

ハルピット君、、空港で偶然会いました。。彼とはMahindraで一緒にプレーしてました。。ものっそい良い奴です。。
朝4時半に起きてバスでムンバイ空港へ、、これ3時間半。。
空港着いて11時のフライトのはずが遅れに遅れて4時。。
よーやくケララに着いたと思ったら今度は空港からホテルまで3時間。。
結局ホテルに着いたのは夜の10時でした。。
いやー、、なげー。。
2節目の移動中にちびレモンを発見しました。。今インドは冬なのです。。

うちの馬鹿たれがアイシングを邪魔しに来てます。。もーだいぶよーなったけーね、、明日の試合はプレーできそうです。。

明日はなんとしてでも勝とー、、3ポイントもらってきます。。

2010/12/10

結局。。

怪我の回復はリーグ2戦目に間に合わんでスタンド観戦。。
結果も0-2で負け。。
いやー、、サッカーじゃけ結果はどー転ぶかわからんってゆってもなんじゃろね。。
どーにも内容がよろしくない。。
形がない、、なんだかもー11人がばらばらにプレーしとる感じでした。。
当然チームの雰囲気も悪くなり、監督がまた馬鹿な態度をとりだし。。
なんやろね、、犯人あぶり出しやないけども。。
しょーもない事柄を負けの理由の言い訳にして、それに関わった選手たちを他の選手達を利用する形であぶりだす。。
やり方がほんとくそったれです。。
だもんで選手達の間で不信感がだいぶん募ってます。。
どーにか間に入ってこの悪い雰囲気から脱したいとこです。。
次のゲームは12日。。
怪我もだいぶよくなってきました。。
このゲームはプレーせなね。。
ゆーてもサッカーじゃけね、、結果がすべてです。。
ここ勝てばまたチームの雰囲気も変わるじゃろ。。

2010/12/05

こないだのんといつかのん。。

全員集合です。。
セカンドユニフォーム。。
こないだの試合ウォーミングアップ中です。。サービス精神を忘れずに。。
長年付き添ったナイキを離れて、この日はアディダスのシューズでプレーしてみました。。
集中しとるのか少し眠いのか。。
どのシーンだっけこれ。。
これゴールシーン。。
応援に駆けつけてくれた日本人の皆さんです。。写真送ってください。。
ウチのU-15の子たちやと思います。。
これはたぶん去年のやなー、、髪型からして。。
これも去年やね。。
これはこないだのん。。
写真ばっか。。
でこの試合のハイライト。。
以上。。

2010/12/04

初戦は1-1。。

同点でした、、ホームで沢山お客さん来てくれたんじゃけどねー。。
なんと日本人の方々も応援に駆けつけてくれとりました。。
試合終わるまで気づけんでごめんなさい。。
てかさー、、友達が作ってくれた俺のバナー、オフィシャルがなくしたんじゃけど。。
誰か新しいの作ってくれませんか。。
で、、試合の内容はね。。
相手のチームのストライカーがものっそい危険でした。。
いやー、、二人ともナイジェリアンです。。
強い速いスキルフル。。
うちのDFはよくがんばったと思います。。
失点はフリーキックを直接、前半ね。。
後半25分くらいに俺のゴールで同点。。
で試合終了。。
同点の後は逆転のチャンスも結構あったんじゃけども、まーそれはお互い様か。。
終わってみれば結果どうりの内容やったと思います。。
個のMB(相手チーム)、チームのPFCってとこです。。
とにかくリーグ初戦で初ゴール。。
カルカッタのチーム相手に得点したのはこれが初めてです。。
よかった。。
写真もらったらまたのっけます。。