Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2010/10/30

あらあら。。




ちょっと緊張してきました。。
明日の試合はかなりタフな試合になるでしょー。。
がんばって勝って準決勝進出決めちゃいます。。
よし、、やる気出てきた。。


3ポイント。。

きっちり勝つことができました。。
2-0。。
内容はそーやなー、、もーちょいえー攻撃の形ができてきたらもっと良くなりそーです。。
点決めれんやったんがちょっと残念です。。
チャンスは2回くらいあったと思います。。
うーん、、次やなー。。
とりあえず難しい初戦をきっちり勝てたことは嬉しいです。。
次は明後日、、相手はカルカッタのIleagueチームChirag。。
ここも勝ってさっさと準決勝進出決めたいです。。
で、、こんなん出ましたーーー。。。
ひでーな俺の英語。。
皆さん我慢しながら観てください。。
http://www.punefc.com/pfctv_video.aspx?cat=Gladiators

2010/10/28

デリー。。

に大会の為来とります。。
Durand Cup。。
Mahindra Unitedに所属していた時、決勝進出1回、優勝1回と割とえー思い出のある大会です。。
んで初戦は明日、相手はIleagueに参戦してないチームです。。
ただ軍隊のチームなのね。。
Air Forceって名前やし空軍なのか??
とにかく軍人さんね。。
走るんじゃろなー沢山、、がちがちのファイターばっかなんじゃろなー。。
気は抜けません。。
で、、今日はもー1人の日本人選手、末岡選手の所属するSalgaokar(綴りに自信なし)の試合を観てきました。。
いやー、、末さんの見事なゴールもあり3-1快勝です。。
おめでとーございます!!^^
えー動きからきっちり決めたゴールでした、、見習わなければ。。
なので、、末さんのえー動きをイメージしながら明日の試合をきっちり勝ちで終わらせます。。
がんばるぞーーー。。
おーーーー。。

2010/10/18

お祭り。。

ダッセーラってお祭りらしー。。
どーやら全ての悪い事の終わりがこの日で、この日からえーことが沢山きますって日らしー。。
車やらバイクやらをこんな風にします。。
家の前やらもこんな風に飾りつけます。。
これは、えーこと沢山、、いらっしゃ~~~いってことらしー。。
番号!!いち、に、さんし、いらっしゃ~~い。。
わからんかね。。
で、ウチのチビはそんなお祭りもなんのその、、他人のチビに襲いかかっとりました。。
ここでもサイズ差をものともせず、見事なヒットアンドアウェーで手玉に取り。。

さんざん暴れたあげくこの格好とこの面で爆睡です。。たまに寝屁もこきます。。

いやはやあっぱれ、、大物なり。。

2010/10/16

えらい目に。。

あってます最近。。
えーと、、まずは1週間前くらいかね、、プネでインド代表と香港代表とのフレンドリーマッチがあるってことでスタジアムに観にいったんじゃけども。。
試合の終わる15分前くらいかね、突然雨が降り出してね、試合が終わるころには豪雨になり。。

グランドはこんな感じになり、スタジアムから身動きとれんくなりました。。
よーやくスタジアムから抜け出してね、さて帰ろうか思ったら子供が3人おりまして。。「おっちゃんおっちゃん、バス停までのっけてって!!」この雨の中子供三人歩かせるわけにもいかず、「えーよん」。。 家を通りすぎたあたりでこのあり様です。。
渋滞に加え、ももくらいまで水位があります。。
子供達は途中で見つけたバスに飛び乗り、、俺はいざ家路へ。。
ところが家に続くすべての道が封鎖されとります、、水位が車の車輪を超えるってことで通行止めね。。
最後の賭けで大回りに大回りして高速から家へ続く道へ、、そこはどうにか道が無事でね、、スタジアムを出て3時間後に家に着きましたとさ。。
あ、、渋滞の中、アホみたいなスピードでつっこんできたアホなバイクにひっかけられ、車に傷がついてしまいました。。
まじアホあいつ。。
で、、次は3日前、これまたインド代表とイエメン代表が試合するってことでスタジアムに行ってきました。。
その日は雨なし、、スタジアムに着き席につくやん??
そんならふくらはぎにえらい痛みがはしってね。。
なんじゃこりゃ思って、最初はひざ丈のジーンズはいとったけー毛でもひっぱられたかなー、、それにしては痛いなー思って見てみたらね。。
蜂にミツバチハッチが食い込んでました。。
んでうわーーー思って自分の椅子の下みたらね、、めっちゃでかいハッチの巣があってさめっちゃ蜂がおるの。。
俺わーーーーなってばーーー逃げて体中ばたばたはたいたら沢山ハッチが落ちてきて。。
いやー、、怖かった。。
んで案の定ハッチに刺されたとこがはれあがっとるもんで今から病院いってきまーす。。
うーーん、、ついとらんのー。。
てか蜂にさされたのなんかいつぶりじゃろか、、たぶんチビの頃よー行きよったプラネタリウムで死んどる思って触ったハッチに刺されたいらいやな。。
あん時は泣いたけど今回は泣かんやった。。
うむ、、成長しとるやん俺。。
あほか。。
以上。。

2010/10/12

奮闘中。。

はい。。
チャパティの世話に大忙しな今日このごろ。。
こいつねー、、まじ手がかかるんちゃ。。
まったくゆーこと聞きません。。
めっちゃカムし。。
ウンチする場所は覚えたのに、おしっこはそこら中でするし。。
俺が起きとる時寝とって、俺が寝とる時遊んでくれーってくるし。。
ごはんのおねだりする時だけめっちゃ素直です。。
でもねー。。
かわえーのんよ。。
もーね、、かわいすぎてしょーがないっす。。
昨日は朝から具合が悪くてね、、大慌てで獣医さんとこ直行です。。
今日も獣医さんとこ行ってきました。。手間がかかりまくりです。。


だが、しかし、but、、かわゆいのー。。

あ、、「テメー、、サッカーのことなんも書いとらんやないか」って思った皆さん。。

一応サッカーもきっちりやっとりまして、、今月のPlayer Of The Monthもらいました。。

んでこんなんも始まりました。。

http://www.youtube.com/pfctvonline

観たってね。。

以上。。

2010/10/05

ケモノが家にやってきた。。


しょっちゅう朝ごはん食べに行くレストランがあるのね。。
んでその日も食べにいったらこのケモノがずぶ濡れでクサリにつながれとってね。。
震えよるしきゅーきゅー鳴きよるしでね。。
どーにもあれなもんでガードマンに「このケモノは誰かのペットなん??」って聞いたらオーナーのんやと。。
「ほなちょいオーナーと話たいんじゃけども」って言ったら、「オーナー11時にくる」ってゆわれたもんでとりあえずその場はこのケモノの身体を拭いてやって出直しです。。
まーこの時点でこのケモノを奪い取る気満々よね俺。。
とにもかくにも。。
12時くらいに出直したらまだオーナー来とらんでね。。
「ほなちょい待っとくわー」ってガードマンにゆーたら、「オーナーこのケモノ手放したくないって言いよるみたいよ」なんてゆわれたりなんだり。。
とりあえず待っとこオーナー。。
んでオーナー到着。。
俺は開口一番、「ちゃんとケアする気ないならこのケモノちょーだい」。。
オーナー「えーよん」。。
「えーーーーーーーーー!!」。。
ガードマンもあれ??って顔して笑っとったわけで。。
そんなこんなでケモノを車にぶちこみ、道中ケモノ用ベッドやらなんやらかんやらグッズを買いこみ帰宅。。
こんな具合でこのケモノとの共同生活が始まりましたとさ。。

ケモノがガジガジやっとります。。
偽スリッパには目もくれずひたすら偽骨をガジガジ。。
んである程度皆を困らせたらまー気持ちよさそーに寝ます。。

まー憎たらしいけどもかわいくてしかたありません。。
あ、、ちなみにケモノの名前はチャパティになりました。。
ありがとーございます島さん。。