RFYC

RFYC
Coaching

Profile

My photo
Mumbai, Maharashtra, India
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014 Indian National team 2012-2014 ATK(India)2014-2015 Mumbai FC(India)2015 Pune City(India)2015-2016 Neroca FC(India)2016 Kerala Blasters(India)2016-2017 Retired June 2017 Reliance Foundation Young Champs U-13 Coach

26 Aug 2009

紛失未遂

えーっと、、まずはPIOカードについての説明から。。
俺は日本とインドのミックスです。
んで国籍は日本。
インドは2重国籍を認めてないので俺のパスポートは日本だけです。
当然インドに行くにはビザがいります。
そのビザがわりがこのPIOカードです。
Persons Of India Origin(PIO)。
血縁にインド国籍の者がいる場合このPIOカードを取得することができます。
期限は15年です。
仕事もできます、政治以外のことならほぼ全てのことに関われるよーです。(精確な情報やないかもなので、もしPIOを取得しよー思っとる人がおったらそれはそれでまた調べてみてください)
そんな、パスポート並に大事なPIOカードなわけですが。。


こっから本題。。
落としました。。
午前のジムが終わって買い物にショッピングモールに行ったのね。。
その日は携帯の新しい番号とるつもりやったけーパスポートもPIOも鞄に入れとったのね。。
お昼食べよー思って最上階のフードコートへ。。
IPod使いよったもんで、席ついてそれを鞄にしまったのね。。
どーやらその時落としたよーで、、まったく気付かず満腹になり帰宅。。
帰って鞄あけたらねーの、、PIOカード。。
焦ったねー、、むっちゃ焦った。。
方々に電話をかけまくりです、、ご迷惑をおかけしました。。
んで落ち着いて考えて、唯一可能性があるのんがこのフードコートやったわけで。。
昼ごはん中の友達に頼んで車を出してもらい大急ぎでショッピングモールへ、、ご迷惑をおかけしました。。
車の中で友達が焦る俺をなだめてくれます、、心配せんでもそこに落ちとけばちゃんと預り所に届いとるけーゆって。。
えーーー、、インドっすよ。。日本ならまだしも。。インドっすよ??
そんな疑り深い俺、、ショッピングモール到着。。
大急ぎでフードコートへ、、ありません、、掃除係に聞いても知りません、、とそこに一人の警備員さん。。
警:パスポート落としたの??
あ:うん、そんなよーな物落とした。。
あ:見かけんやった??
警:拾って下の階の預り所で保管しとるよ。
あ:らぶゆー!!!
とまーそんなこんなで無事見つけることができました。。
インドやけーって疑っとった自分を恥ずかしく思いながら皆さんに感謝感謝です。。最後はなぜか拍手で見送られました。。
そんな素敵で不思議な国インディアに乾杯。。
ついでに、、今季は8番でピッチを走りまわります。。
インフィニティー、無限の可能性です、、この番号が大好きです。。
アウェーは白。
んでもこのユニフォームは今度のトーナメントの為だけです。またリーグは違ったデザインになるよーです。またそれものっけます。

23 Aug 2009

なんやかんや

時間は流れます。。
プネFCに来てから1ヵ月半

霧の街プネ。。

ラクダの街プネ。。

新居。。

新居のゲートの前に落ちとったこれなーんだ。。
ビートば、、蜂の巣。。栄養たっぷりな蜂蜜がとれそーです。。
毎朝8時からコアトレーニングです。。
てかほんとにコアトレーニングなんかな、、やたらダンベルやら使います。。
毎日やります。。筋肉痛だらけです。。
間違っとる気がする。。
筋肉マンのインストラクターが来て指導するわけじゃけど、、話し方が気持ち悪い。。
野郎共をスウィートハートとかベイビーとか呼びます。。
あっちか、、あっち方面の人か。。
こんな感じのプネ生活です。。
来週、カルカッタで今季最初のトーナメントを戦います。。
チームの仕上がり具合は、、悪くないと思う。。
どこまでやれるか楽しみです。。

3 Aug 2009

荒くれ者達

ね、荒くれとるじゃろ??
年をとりました、、こーゆーの見るとなぜか微笑みがもれます。。
で本題。。
今日はDempoFCとのトレーニングマッチでした。。
結果は0-1敗退。。
いやー、、ここまでえー感じできとっただけに今日の自分達のサッカーにかなりがっかりです。。
集中力の問題なんか、試合をする準備をおこたっとったのか、あまりにも判断が悪く遅い。。
試合が終わって監督おかんむりです。。
ですぐミーティング。。
特に両サイドが悪かったわけじゃけど、その選手達のアンプロフェッショナルっぷり(これ単語あっとる???)にがっかりした、、ぶらぶらぶら。。
とまーそんな感じで軽く説教気味です。。
んでもそーなっても仕方ない内容だったと思います。。
このキャンプもラスト一週間、今週はあと2試合ゲームをプレーする予定です。。
切り替えてがんばっていきたいと思います。。
ふぅあいとぉーーーーーとぅーーーー。。
以上です。。
おやすみなさい。。