Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/09/30

1-2。。

こんばんは、和泉 新です。。
初戦敗退です。。
完全に相手に勢い飲み込まれました。。
中盤のプレッシャーの早さに対応できず、まともにチャンスも作ることができませんでした。。
ストライカーか完全に相手DFに抑え込まれ、シュートはゴールになった一本だけ。。
しかもセットプレーからです。
トータルのシュート数も6本。。
オンターゲットは3本。。
完敗です。。
とにかく次戦に向けて切り替えてがんばっていきたいです。。
応援してくれた皆さんありがとーございました。。

2008/09/24

第一節。。

こんばんは和泉 新です。。
今週土曜日にゴアで今季リーグ第一節を戦います。。
相手はライバルcharchil brothers。。
こないだの決勝では勝ったものの今回は相手のホーム、タフなゲームになるのは間違いないです。。
ってことで今日は初戦前の最後のトレーニングマッチでした。。
結果は上々。。
個人的にも得点できたしえー内容やったと思います。。
前の大会もそーでしたが、今年はボランチとしてプレーすることになりそーです。。
移動は明日の夕方。。
えー報告ができるよーにがんばってきます。。
それではいつものやつをば一つ。。
United we play,United we win

結局。。

お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょーか。。
和泉 新です。。
とーとー電源も入らんことなったPCを泣く泣く諦め新しいのん買いました。。
こりずにまたVAIO。。バッテリーが爆発せんことだけを祈りつつ。。
とにかくこれでまたブログを書いていくことができそーですので、是非是非またのぞきに来てやってください。。
ほな今日は報告までに。。
おやすみなさい。。

2008/09/16

1 week off。。

こんばんは、和泉 新です。。
ブログさぼり気味ですいません。。
先週は一週間オフをもらい、週末までは特になにをするでもなくぼーんやり過ごしました。。
んで週末は友達と約束しとったジャケット作りの為一路南ムンバイへ。。
本物のレザーでこっちの注文どーりに仕立ててくれるところがあると。。しかもそんなに高くないと。。
お店について店員とあれやこれや相談します。。素材やら型やらね。。んで最後に気になるお値段を。。
やっす。。思っとったよりはるかに安い。。なんと鞄も作れるらしー。。
今回は下見で、次回行く時に各々のジャケットを持ってっていざ注文です。。
かなりえー買い物になりそー。。ぷぷぷ。。。
その晩は友達の友達のコンサートがあるってことでそれを観にいきました。。
ぶらぼーはらしょーぶらぼーなコンサートでした。。しかもバックステージにも入れてもらい大満足。。
その後は友達に招待してもらったパーティーへ。。
これまた素敵なパーティーでね。。共通の知人を持つ人にあったり、山口出身の人と会ったりあれやこれや。。なんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。。
招いてくれた友達に感謝感謝です。。
とまーこんな週末を過ごしましていざトレーニング開始と。。
移籍でもめにもめとった2人の選手も帰ってきたし、リーグに向けて順調に仕上がってきとると思います。。
今シーズンこそインドチャンピオン。。
ってことでI-league初戦は今月27日、ゴアで相手はライバルCharchil Brothersです。。
初戦からかなりタフなゲームになりそーじゃけども、えースタートがきれるよーにしっかり準備していきたいと思います。。
それでは皆さんご一緒に。。
United we play,United we win

2008/09/10

121st Durand Cup。。


こんばんは和泉 新です。。
久しぶりに日本語で書きます。。
相変わらずPCの調子は悪いけど1週間offなもんで時間があります。。
だもんで今回の大会のことをば少し。。


121大会目の今回このドゥーランカップ。。
世界で3番目に長い歴史を持つ大会らしーです。。
29日が初戦やったわけじゃけど、そっから7日まで。。
10日で5試合です。。
気温37度です。。
初戦:29日、2時キックオフ、90分、3-0
2戦目:31日、2時キックオフ、90分、1-1
3戦目:2日、4時キックオフ、90分、1-1
準決勝:4日、6時半キックオフ、90分、2-1。。
決勝:7日、五時半キックオフ、120分、3-2
タフなトーナメントでした。。
日中の暑さとピッチの硬さ、十分に身体を回復させる時間もないまま連戦。。
試合が終わってまずすることは氷風呂に入ることでした。。全身アイシングです。。
硬いピッチに足首を痛める選手も沢山です。。ドクターは休む暇なしに選手のケアにあたります。。
選手もスタッフも満身創痍で迎えたファイナル。。
相手は、去年この大会、決勝で負けたチーム。。
前半:17分先制点を奪われました。。0-1
    20分1-1、32分2-1逆転。。
後半:87分2-2、同点に追いつかれました。。
延長前半:99分、3-2勝ち越し。。
延長後半:そのまま3-2優勝。。
ほんとにしんどかったです。。でもほんとに嬉しかった。。
こっからリーグが始まります。。並行してトーナメントもあります。。
始まりました新シーズン。。
がんばります。。