Pune FC

Pune FC
2009~2014

Profile

自分の写真
下関, 山口県, Japan
Albirex Singapore:2005~2006 Kingfissher East Bengal FC(India)2006~2007 Mahindar United (India)2007~2009 Pune FC (India)2009~2014

2008/07/31

あっ。。

そーいえば誕生日です今日。。
26になりました。。
いやー、、日本から電話かけてきてくれたり、素敵なメッセージ送ってくれたり。。素敵な家族と仲間達に囲まれて和泉 新は幸せ者です。。ありがとうございます(^^)
今日は夕食の後にケーキを「かや」します。。誕生日でもちゃんとやります今日の一言。。とゆーことで「かや」は「食べる」です。。

さて、バースデーボーイ和泉 新は今日も走りまくってました。。てかボーイって歳やないよねもー。。
とにかく走りまくってました。。
午前だけかと思いきや、午後もです。。
さすがに今日のはどー考えてもオーバーワークな気がします。。
やりすぎ感にイライラしていますバースデーボーイ和泉 新です。。だけボーイってな歳ちゃうて。。
とにかくイライラしてます。。
明日もまたバカみたいに走るんかなー。。
もしそーならFC(フットボールクラブ)ってのを返上して、MC(マラソンクラブ)に変えてしまうべきだと思います。
目指せ北京か??
不満たらたらですバースデーボーイ和泉 新です。。だから、、、ね??違うの、、おっさんなの。。
とにかく不満たらたらです。。
でも結局はどんなメニューでも必死こいてやってしまわけで。。
今日で26歳、ほんともーね、ボーイって歳やないけども、、まだまだサッカー小僧ではあり続けたいよね。。むしろずっとか。。キーワードは「ひたむき」ですよ皆さん。。
ってことでバースデーサッカー小僧和泉 新をこれからもよろしくお願いします。。
我ながらなにゆってんだかですが。。そんなことを考えながら迎えた26歳でしたとさ。。
ではまた明日。。
おやすみなさい。。

2008/07/30

爆破。。

体中痛くないところが「ねいー」。。何かに似てますね。。そーです「ない」です。。ってことで今日の一言「ねいー」は「No」ね。。こんばんは、そろそろ選手からネタを仕入れないと毎日一言がきびしくなってきました和泉 新です。。
ってか聞いて、、爆破があったらしーよ。。テロテロ、、今ゴアのマルガオってとこにおるのね、んでこっから車で40分くらいのとこにパンジムってゴアのメインシティーがあるんじゃけど、そこで2日まえ爆破テロがあったんやって。。こえーーー。。

今日はトレーニングマッチでした。。
昨日書いたとおり朝起きて背中の痛みがなければプレーするつもりやったんですが、意外と痛みがありました。。
んでも昨日みたいにプレーできんほどの痛みはなかったもんで、ドクターにあれやこれや背中に張ってもらってプレーしました。。背中にテープのノリがまだ少しくっついとってぺたぺたします。。
結果は3-1で勝ちです。。個人的にも1得点することができました。。
今日はシステム4-3-3の中盤左で出ました。。
内容はあれね、今日も急ぎすぎ。。
中盤で受けていったん前にあづけてもー1回受けてサイドにふってって、厚みをもって攻撃したかったんじゃけど、あづけたとたんにものっそいスピードアップしてしまってボールを失うわけね。。
それが前半20分くらい続いてしまいました。。その後だんだん落ち着いてきてボールもまわるよーになったんじゃけど、平凡なロングパスをなぜだかDF同士でお見合い、そのままゴール1失点。。
その直後に1点返して前半終了。。
後半はボンミスのオンパレードやったけども、カウンターからゴールを2つ奪ってそのまま終了。。
うーん、、もっとこー決断を早くするとえーと思うんじゃけどなー、、今日は落ちついて状況見る余裕が十分あったわけやし。。
結局90分プレーしたわけじゃけど、個人的にはそれなりに堅実なプレーができたと思います。
トレーニングマッチとはいえ、こーゆー小さな積み重ねを自信にしていきたいよね。。
それではまた明日。。
おやすみなさい。。

背中。。

「ぱにー」を「ぴや」ですよ。。別にひねくれ者のひよこの真似をしとるわけじゃありません。。ってことで今日の一言「ぴや」は「飲む」です。「ぱにー」もじゃけど、「ぴや」も日本で使える機会があるかもしれませんね。。もしそんな機会があったら是非報告してください。。通じなかった場合の苦情は困ります。。
こんばんは和泉 新です。。

背中が痛い。。
今日クロスのトレーニングしよる時突然ね、、一時息ができんやったです。。
絶対昨日のジムでやったあのわけのわからん背筋トレーニングがいけんやったんちゃ。。
んでもまープレーできんほどやなかったんで、ケアを受けてピッチに戻ったわけじゃけど。。
クールダウンの時にストレッチしよったらまたなってね、、しばし悶絶でした。。
ホテルに帰ってケア受けて薬を飲んでアイシングです。。
午後はオフやったもんでそのまんま寝て過ごしました。。
今はそれほど痛くないけど、明日トレーニングマッチなんよね。。
こないだふくらはぎの事でプレーせんやったし、明日はプレーしたいです。。
朝どんななっとるかなー、、痛みなければえーなー。。
ほなまた薬飲んで寝ます。。
もしよかったら、、「痛いの痛いの飛んでいけーー」的なおまじないを唱えてあげてください。。
んじゃおやすみなさいです。。

2008/07/29

ビーチ。。

毎日雨でそこら中「ぱにー」だらけです。。「ぱにー」ですよ皆さん。。今日のんは単語(文章から想像しただめね)から容易に想像できるでしょ。。そーです、、その通り、「ぱにー」は水のことです。。
こんばんは和泉 新です。。昨日はブログさぼっちゃいましたすいません。。

今日は午前ジム、午後はビーチでのトレーニングでした。。
んでそのビーチの帰り踏み切りでバスがとまったんちゃ。。電車くるんやなー思ったら全然こんの。。んで待つこと10分くらい、、なんやプワーーーンって気の抜ける汽笛が遠くから、、まだ姿かたちはまったく見えんのね。。んでそのプワーーーン3回目にしてよーやく電車が見えてきてね。。驚いたわ、、むっちゃおせーの。。なんや小走りするんと同じくらい。。んでその間もプワーーーン。。んでよーやく電車が通過したと思ったら。。どっからともなく一人のマリオが現れてね。。あれなんてーの??線路の前に下りてくるやつ、遮断機かね??あれをそのマリオが手動で降ろすのさ。。んでまた遠くからプワーーーン。。そんなのんびりしたゴアが大好きです。。
今日はこんな感じです。。写真撮りたかったな、、手動のマリオ。。
おやすみなさい。。

2008/07/26

スイミンぐ~。。

(タイトル)情報がこっちに帰って来る前で止まってます。。こんばんは和泉 新です。。
今日の一言は日本でも使えるかも。。
あちゃへ(とても良い)です。。
インド料理レストランに行った時なんか是非使ってみてください。。
「このカレー、あちゃへだよ」ってな具合です。。
下関のナンダン(インドレストラン)で使ってみてくれてもえーですよ。。
で今日はトレーニングマッチやったわけですが。。
朝起きたら左ふくらはぎに少し痛みがあったもんでドクターに相談しました。。
ちょっとでも痛みがあるならプレーはさせません!!ってことで今日はプレーせずでした。。
試合は1-0で勝ち。。内容はよくなかったねー。。前半はまだましやったけど、急ぎすぎってとこです。。せっかく皆技術あるのに、もーちょっと余裕もって攻めていけばえーよね。。
午後はリラックスの為皆でプールへ。。

右側の建物がプールね。。中では写真撮らせてくれんやったんちゃ。。んで奥にあるんがフットボールスタジアム。。かなり大きなスタジアムです。。ただ。。チケットブースがすごいんよ。。
わかるかね??ちっこい穴がいくつかあるやん??そこがチケットブースです。。あの穴に手をつっこむと嘘つきは手が抜けなくなります。。とかって「ほにゃららの口」的な面白味はありませんが。。この穴の奥のせまい部屋でぎゅうぎゅう詰めになっとるマリオからチケットを買えます。。
ちなみに、15ルピーは40円くらいです。。
いつか皆さんもゴアに来る機会があったら是非このチケットブースに手をつっこんでみてください。。何か素敵なことがあるかもしれませんね。。
それでは今日はこの辺で。。
皆よい週末を。。
おしまい。。

2008/07/25

体重。。

昨日の続きです。。タクシーの中での会話ね。。
俺:「ばすばす(とめる)」といってタクシーを止めます。。
運:「ばす?」
俺:「てぃけ」、、「きっとな??(値段はいくら??)」ってことで今日の一言は「きっとな?」です。。
こんばんは和泉 新です。。とーとーキーボードのbも打てなくなりました。。
この調子で全部打てんよーなるんかな。。
困ったお。。zが打てんのでいやおーなしにこんなかわえー感じになってしまいます。。
困ったぞ。。
さて、、今日のトレーニングの中でシュートゲームをやりました。。
その中で二人に囲まれるシーンがあったんじゃけど、体と腕を使って二人を抑えながらキープすることができました。。
75kgになったのも悪くないかもしれません。。
パワーもついてきているようです。。スピードも落ちてるイメージはありません。。
この調子で使える身体を造っていきたいと思います。。
明日はトレーニングマッチ2です。。
相手は今年からプロとして立ち上げたチーム。。
勝つことはもちろん、内容も問われる試合になりそーです。。
てか一週間はえーの、、もー金曜日やってさ。。
明後日休みやし、、明日は夜ちょろっと飲みにでもいこーかな。。
それでは良い週末を。。

罰金。。

今日の一言~。。ばす(とめる)です。。タクシーの運ちゃんにここで停めてって時はこー言いましょー。。
俺:ばすばすばす!!
運:ばす??
俺:てぃけ
以上です。。こんばん和泉 新です。。
今日は遅くなってしまいました。。
何書こーかな。。
写真もないし動画もない。。
えーっと。。
あ、、罰金制度があるのね。。
例えば遅刻とかね。。
その数ある罰金対象の中でも特別おもろいのが今日できあがりました。。
「水を飲まない」
いやー、、驚いたね。。
別にずっと飲まんわけやないんで。。
ジムワーク前のウォーミングアップの時にボトルを持っていかんやったのね。。
それで罰金っす。。
うそん、、だってシェアできますやん。。
駄目なの??
駄目なの。。
ぷくー!!(あるドラマの中に出てきたキャラです。。ぷくーちゃん)わかる人おるかな??
とにかく、、驚きました。。
そして払いました。。
おしまい。。
なんじゃこのブログ。。。

2008/07/23

ふー。。

負けました。。
トレーニングマッチ、、相手2部なのに。。
個人的にも全然だめでした。。
今日は右でプレーしたんじゃけども、どーにも周りとの連携がうまくいかん。。
まーまだそーいった類のトレーニングしてないけーあれじゃけども、、左はうまくいっとったんよね。。
やっぱ長く一緒にプレーしとる人間が組むとうまくいくもんやなー。。
唯一良かった点はね、今日ものっそい暑かったんじゃけどそん中でそれなりに走れたってことだけですわ。。
ふー、、地道にやってこー。。
ってそんなに時間ないけど。。それでも自分のできるプレーしかできんもんなーやっぱ。。
そん中で打開策を見つけたいと思います。。
で話は変わって、、午後のトレーニングの前のワンシーンをば。。
ウチのマネージャーおるやん??こないだ写真のせた、、なんやイメージが犬ですとかなんとかかんとか書いてさ。。
彼がね、何を思ったかサングラスをかけて出てきたのね。。格好はトレーニングウェアよ??スポーツタイプのサングラスならえーやん??それがね、あれっちゃ、「太陽にほえろ」に出てきそーなタイプのサングラスなんちゃ。。もーさー、、完全「デカ(刑事)」なの。。もー面白すぎてね。。んでそん時ふと思ったわ。。側に日本人おったらあの笑いを共有できたのになーって。。「うわー、、めっちゃデカ(苦笑い)」みたいなね。。そんなこんなでふと日本を恋しく思った瞬間でした。。
おやすみなさい。。

2008/07/22

タイトル説明。。

今日の一言、、「あらーむせ(take it easy)」です。。こんばんは和泉 新です。。
昨日のタイトル「ブヒ2」について説明するの忘れとりました。。体重が、、増えちゃった。。
なんでだろ、、こないだ73kgになって喜んどったのに。。75㎏になったブヒ。。

紅白戦のワンシーンです。。やっとアップできた。。

今日のトレーニングはフィジカルメインでした。。てかまたじゃけど、、しかも午後もです。。

疲れ果てたのでビデオで許してください。。

明日はトレーニングマッチです。。相手は2部のチームです。。

これまた7ヶ月ぶりの対外試合です。。

がんばります。。

ブヒ2。。

休みあけ一発目、、日曜とは逆に時間の経過が「とらとら(ゆっくり)」感じてしんどいですね。。こんばんは、いうみ 新です。。なんでかパソコンのキーボードのzxvが打てません。。和泉 新です。。
今日はかなり強い雨の中のトレーニングになりました。。

下が人口芝ってこともありかなりすべります。。


スライディングしたらどこまでも滑っていきそーです。。

内容は。。
1vs1、2vs2、3vs3、、フィジカルトレーニングもかねてのことやったもんでかなりきついです。。
足がパンパーーーン(太っちょカウボーイ)になります。。
でその後、先週やった紅白戦の悪いとこを改善すべく8vs8をやりました。。
どのタイミングでもらいにくるのか、空いているスペースをどーゆー風に誰がうめるのか等々。。
していることへの理解を深める感じです。。
で、サッカーの話はここまでで朝の珍事件。。
いつもバスでトレーニンググラウンドにいくんじゃけどね、いつもの道を行きよる途中で人だかりができとるのよ。。
んでちょこっと渋滞みたくなっとって、バスも止まったと。。
んでも全然動かんけー、たまりかねたドライバーが先を見にいったのね。。
ほなら一台の車が溝にはまとってさ、それが原因で渋滞なっとったのね。。
日本みたいにJAFに電話すればすぐ駆けつけてくれるなんてことのない国India。。
選手達、、力持ちあつまれーー、、車を持ち上げました。。結構持ち上がるもんだね。。初体験でした。。
いやほんと、、地域貢献型クラブチームMahindra Unitedをどーぞよろしくお願いします。。
おしまい。。

2008/07/21

日曜日。。

毎度のことながら休みの日は「じゃるでぃー(速く)」時間が過ぎるものですね。。こんばんは和泉 新です。。
完全にひきこもりました。。
コーヒーをお供にテレビ(HBO)で映画を2本(ブルースリー物語とGeorge of the jungle)、SUDOKUを20問ほど、英字新聞と格闘してみたり、チューブトレーニングをしてみたり、とまー部屋の中でずっともぞもぞしてました。。
髪がうっとーしーです。。もしゃもしゃです。。短くしたいよーなもーちょいがんばってちょんまげしてみたいよーな。。
どっちにしろ後2~3週間はほったらかしです。。髭もほったらかしです。ただいま2週間。。もしゃもしゃです。。
皆はどんな休日を過ごしましたか??
明日からまたトレーニング再開です。。
朝8時からね。。またがんばっていきます。。
ほな顔洗って歯磨きしてストレッチして寝ます。。
おやすみなさい。。

2008/07/19

7ヶ月ぶり。。

なますてー。。きゃさへ??めら(私の) なーむ(名前は) あらた(新) へー(です)。。とーとー自己紹介までヒンディーでできるよーになってしまいました和製インド人和泉 新ですこんばんは。。

今日は紅白戦でした。。
30分を2本。。
7ヶ月ぶりです。。ゲームをまともにプレーするの。。
ほんと楽しかった。。
怪我した足も痛くないし、おもっきりプレーできました。。
もちろん勝ったしね。。
とにかく、、長かったです7ヶ月。。プロになってってか、サッカー始めてから初めてこんなに怪我が長引きました。。7ヶ月。。ほんと長かった。。自分に向かって「おかえり」ってゆってみよーかとかなんとかかんとか。。なんちって。。


「ただいま」です。。


で話題は変わります。。携帯。。2日前から使えません。。AirtelってとこのSIMカード使っとるんじゃけど。。ムンバイにあるメインオフィスが炎上したことが原因らしーです。。いったいなんでそんなことになったのやら。。いつ回復するんかなー。。

明日はオフ、、こないだ観損ねた映画でも見て過ごそーか思ってます。。
皆はサタデーナイトフィーバー中ですか??トラボルタ中ですか??ネタが古いしベタすぎですか??
気にしません。。
それでは良い休日を。。

2008/07/18

2週目。。

きゃさへ??ヒンディーでHow are you ??ってことです。。でもしIm fine.なら、てぃけ、です。。ついでに、てぃけって言いながら首を振るとより現地人っぽくなれます。。そんなこんなでこんばんは和泉 新です。。

始まったばっかりに感じるトレーニングキャンプですが、明日で2週間目が終わります。。
早いもんだ。。
ここまでは日記に書いてきた通り走りまくりやったわけですが、来週からはボールを使ったトレーニングメインに切り替えるようです。。トレーニングマッチも入ってくるじゃろね。。
とりあえず今一番近い大会は南アフリカのトーナメントになります。。
だもんでそのトーナメントでプレーする為にもしっかりトレーニングマッチの中で自分の存在をアピールしたいと思います。。
書くことがあんまないね今日は。。どーしよ。。
とりあえず練習内容をば、、午前はボールを使いながらも走りがメインのトレーニング。。
午後はジムワーク。。
あれ。。
おわっちった。。
じゃ今日はこの辺でドロンさせていただきます。。てかドロンて。。
おやすみなさい。。

2008/07/17

ビーチ。。

こんばんは、、いや、、そろそろナマステってゆっても差し支えないくらいインド人になってきた気がします和泉 新です。。
今日は朝6時15分起床でした。。その後軽めの朝食をとり、いざビーチへ。。
7時15分ビーチ到着。。
ウォーミングアップをすませトレーニング開始。。

走ります。。サーキットです。。走りづらいしむっちゃパワー使います。。
足腰が強くなること間違いなしです。。ただね、、しんどいっすわ。。朝早いっすわ。。
だいたい一時間くらい身体をイジメます。。

で、お待ちかねのビーチサッカーターーーイム!!
前日にテレビでビーチサッカーの試合(ブラジルVSヨーロッパ選抜)を観たもんでイメージはばっちりでした、、、が、、やっぱイメージ通りにはいきません。。足をとられるとられる。。

決勝点を見事に叩き込みこれでトレーニングしゅーりょー、、と思いきやスプリントです。。「10本だけだから!!」ふー。。ゆー方は「だけ」ってゆーよねそりゃ。。とかなんとか言いながらも必死こきます。。
んでよーやくクールダウン、、海に入りまーす。。疲れた足を冷やすのにちょうどえー感じでした。。ただ、、ストレッチを海の中でやるもんじゃけー、写真のように波にさらわれたりなんだりかんだり。。愉快な感じでした。。
午前はこれで終わり。。
午後はメディシンボール(重いボール)と戯れたり腹筋背筋腕立て等マシーンを使わない形のトレーニングを室内で行いました。。
とまー今日はこんな感じの一日でした。。いかがでしたでしょーか。。
明日はどんなかなー。。また雨ならえーなー。。
ほな寝まーす。。
おやすみなさい。。

2008/07/16

雨。。

しょーこりもなく書きます。。こんばんは和泉 新です。。
いやー、、雨。。サンキュー雨です。。
すずしい一日でした。。
ずっと雨、、練習中だけ小雨、、んで終わったらまた雨。。
最高のサイクルでした。。
午前はフィールドでアジリティー系のトレーニングと形をつけたクロスの練習。。
午後はジムワークをこなした後、フィールドに出て身体の動きを確認したりなんだりでした。。
昨日のハードワークのおかげで足がパンパーーーン(太っちょカーボーイです)でしたが、雨の助けもあり今日もしっかりトレーニングすることができました。。
なんやだいぶ前にスタジアムのこと書くとかなんとかゆった気がするんじゃけど、、また休みの日にでも書くことにします。。すんません。。
ほな今日は写真もなく内容もつまらんかと思いますが、、疲れとるってことで勘弁してください!!
明日はまじめに書きます。。たぶん、、おそらく、、もしかしたら。。
おやすみなさーーーい。。

2008/07/15

ふー。。

日本もかなり暑みたいですが皆体調崩してませんか??和泉 新ですこんばんは。。
さー、、題名の通りすごく疲れています。。キャンプスタートから1週間。。一番きつい時かね、、しかも今週はずっと走りがメインです。。走る走る、、午前走って午後走って、、ついでに夢の中でも走ってしまいそーです。。


走ります。。。あ、、写真間違った。。ウチのマネージャーです。イメージが完全に犬です。。かわえーおっちゃんですわ。。




で走ります。。



まだまだ走ります。。




で最終的には皆こんな感じです。。
今日も一日お疲れ様でした。。
明日も朝から走りまくります。。
おやすみなさい。。

2008/07/14

あっつ。。

週明け一発目はどーでしたでしょーか皆さん和泉 新ですこんばんは。。
真っ黒こげです。。ほんとに。。
暑すぎる。。何度あったんじゃろ今日。。
朝8時半からトレーニングやったんじゃけど、、気温は馬鹿高いし湿度も馬鹿高いしたまりません。。
サンケアもなんのその、、後2、3日これ繰り返したら間違いなく暗闇で目と歯しか見えない人になってしまいます。。
と午前はそんな感じで疲れはてて。。
午後はジムワークでした。。
これまたすごくシステマチックなウォークアウトでね。。
経験と最新の知識を持ったトレーナーがあれやこれや指導してくれます。




もちろんマシーンも悪くない。。
回数とセット数とを決められ、こないだ一人一人計ったマックス重量から計算したものを表としてもらい(今日は60%)、フォームから呼吸の仕方までトレーナーに観察されながら行います。これをこのトレーニングキャンプの間やってくみたいです。。
どれくらいの成果がでるか楽しみやね。。
とまー今日はそんな感じの一日でした。。
明日もまた午前からなんで、今日はゆっくりストレッチして少し本でも読んで早めに寝ます。。
皆も休み明け一日目やし疲れたでしょー。。ゆっくり休んでください。。
ほなまた明日です。。
おやすみ。。

2008/07/13

日曜日。。

皆さん休日をいかがお過ごしでしょーか??こんばんは和泉 新です。。
今日は一日ホテルから出ませんでした。。
昼ごはん前に起きて、ご飯を食べ、昨日ゆった通りに映画を観る予定やったんじゃけども。。昼ごはん後にGKコーチ(ブラジル人)とやたら話込んでしまってね、気づけば3時間近く話してました。。
内容はサッカーのことをあれやこれや。。だいぶ有意義やったと思います。やはり経験のある人の言葉は一つ一つに深みがある。。
特にこれ、、「if you can share something you can receive something」多少型が悪い英語なのは勘弁してね、なにしろ話ながらのことやからさ。。
とにかくこれにはすごく深い意味があると思いました。。特にサッカーをする上でなんか、人間生活をしていく上でもなのかはわかりませんが。。中にはこんなん当たり前やんって思う人もおるじゃろけど、自分の状況と照らし合わせるとすごく深いものになってしまいましたとさ。。心に留めておきたいです。。
で今回、、インドではいったいどんなトレーニングを行っているか興味があるであろー皆さんの為にビデオをば一つ。。 と思ったけどアップロードできませんでした。。
ので写真です。。すんません。。
これは体力テストみたいなもんなんじゃけど、、直線的に走ったりサイドステップしたりスラロームしたり後ろ走りしたりと、試合中にするであろーアクションを取り入れたものになっとります。これを16分半で何週できるか。。とまーそんな感じです。。

どーですか??思ったよりしっかりしたトレーニングをしよるなー思った人、プロなんじゃけーこんくらいちゃんとした形でやっとるのが当たり前と思った人と様々でしょー。。

やっとることは同じなんです、世界一のリーグでもインドでも。。ただそれをやっとる選手の意識が全く違う。。だけその同じトレーニングから得られる成果もまったく違う。。もちろんやる事の中身も大切なんじゃけどね、どーやら一番大切なのはやる人の中身の方らしーですよ。。とまーそんなことを考えて過した休日でしたとさ。。

おしまい。。

最高。。

夜分遅くにお邪魔しますイドゥーミアラータ、、、和泉 新です。。
いやー、、DVD観とったのね。。Forbidden Kingdom。。
やべーよまじで、、完全俺のツボです。。最初から最後まで一度も期待を裏切られませんでした。。
ジャッキーチェンVSジェットリーのシーンなんかもーね、、失禁しそーでした。。トイレ我慢しすぎて。。
んで主人公一味におる女の子のかわえーこと、、ありゃかわえーよまじで。。終始目がハートです。。
アクションはもちろん要所要所で主人公とその女の子がえームードの中深い話をしたりするのんもどツボでした。。んで最後の最後でもーわかりきっとる感じなことが起きるんじゃけど、そのベタな感じもど真ん中ストレート。。とにかく最高に楽しませてもらいました。。。。星みっつです!!!!!
んじゃ昨日の続き書きまーす。。
ホテルに向かうであろう道を左手にこんなん、右手にこんなんを見ながら歩いていきまーす。。





するとまた曲がり道、、どっちにいこーか迷ってふと右を見ると。。
右決定。。
出てくる出てくる。。
もーもーもーもー。。




んで牛のセクシーなお尻を追っかけまわすこと5分くらい。。
見えてきてしまいましたマイホテル。。とまーそんなこんなで3日に渡ってライラの。。新の冒険を書き綴って来たわけですが、、いかがなもんでしたでしょーか皆さん。。よーす
るに何が言いたかったかとゆーと。。何もかもが新鮮やとゆーことです。。インドでプレーし始めてはや1年と半分くらい。。えー加減見慣れたかなと思った牛も、不意に見かける景色も、人達も、何もかもが興味深い。。色々な意味で興味深いと。。あー、、なんやかんや文句言いたくなることは沢山あるけども、、海外で生活するのはおもろい。。としみじみ感じる今日この頃でした。。
明日はオフ。。DVD観て過ごします。。観光しよーかと思ったけど、、ちょっと大人しくしときたい感じなもんで。。
ちなみに明日観る予定のDVDは二つ。。両方ともボリウッド映画(インドのハリウッド)です。。緊張のボリウッド初体験。。ちなみに一つはNamastey London(ラブストーリー)、もー1つはJodhaa Akbar(歴史物)両方とも前から観たくてね、よーやく英語字幕の物を手に入れたのです。。楽しみだ。。
それでは、、存分にサタデーナイトをフィーバーしたであろー皆さん。。今日はこの辺でおひらきにしたいと思います。。
よい夢を。。
おやすみなさい。。

2008/07/12

少年A。。

タイトル考えるのがだるいくらい疲れとります和泉 新ですこんばんワン。。
今日は午前と午後しっかりやりました。。
しんどいです、、トレーニンググランドは人工芝なのね。。おかげで足がとても疲れます。。
なので、、骨折しとったとこのケアをかねて100円均一で買ったその写真の物(名前がわからん)をシャワー後に踏むよーにしています。。ふみふみすること5分~10分間くらいです。。







それでは昨日の話の続きをば。。
あの横道をワクワクしながら歩いとったわけですが。。
そこで出会った少年A。。
自転車のチューブを棒でつっついて転がしよってね。。
インド版「はだしのゲン」やんとか思って写真とらせてもらいました。。
てかむっちゃ嬉しそうに、撮ってくれみたいなことをゆわれました。。かわえーね。。でこの子とは別に女の子二人もおったのね。。んでこの男の子が一緒に撮ってくれみたいなことをゆーわけさ、、そら断る理由ないやん??んで女の子達が恐る恐る出てきたのね。。んでカメラを向けた瞬間よ。。一目散。。ぶわぁーーーーって女の子達に逃げられてしまいました。。そんな卑猥な顔しとったんかな俺。。んでも去り際には壁からちょこっと顔だして手振ってくれたけーあれよね、、恥ずかしがっとっただけよね??てかそー思っとこー。。
んで彼らにバイバイしながらまだまだ歩いていくと。。野イノシシ母子に出会いました、、でも写真撮る前に逃げられてね。。残念。。
気分を取り直して歩き続けること10数分、、よーやく別の道にぶつかりました。。どーやらそれを右に曲がればホテルに戻れそーだったのでそっちへ。。ってことで続きはまた明日。。
なんやインターネットの調子が悪いみたいで写真をアップすることができません。。
明日は午前8時半から結構な量走りこむみたいです。。
なので今日はこの後ホットミルクでも飲んでストレッチして早めに寝ようと思います。。
それでは今日は最後に一言メッセージ。。
フライデーナイトを楽しんどる人、明日も仕事で楽しんどる場合ちゃう人と色々でしょーが、もしこのブログが皆の暇つぶしの一環になっとってくれたらそらもー最高に嬉しいです。。これからもなるべく毎日くだらん日常書いていくんで、またちょいちょい立ち寄ってやってください。。
それでは皆さんよい週末を。。
おやすみなさい。。

2008/07/10

ブヒ。。

74㎏ブヒ。。4kg増ブヒ。。
過去最高記録ブヒ。。
歳のせいブヒか??
まーなんやブヒブヒゆっとりますがこんばんは、、和泉 新ブヒ。。
いやーびっくりしたね、、体重計のったらもーね、、メモリが豚に見えたもん。。
身長176cm、体重74㎏。。体脂肪率が心配です。。
この一ヶ月の間に2kgそぎ落として残りの2kgを筋肉に変えたいと強く思いまブヒ。。
それではブヒブヒはこの辺で終わりにして、今日も写真を見ながら日記をば一つ。。

では一枚目ホテルカダムプラザから一緒に歩いていきましょー。。
まーちっこくてこ汚ないホテルですが去年もここやったしね、、慣れたもんです。。
二枚目は中庭です。。
別棟にレセプションルームがあってね、そこの階段から撮ってみました。。ちょっと南国っぽく撮れた気がしてます。。
んで階段を上りきると。。
3枚目な感じになります、、ちなみに階段でつまずいてそこのガードマンに笑われてます。。
で4枚目は目の前の道。。
こんな道をずーっとね、、ぽこぽこ歩いていきまーす。。
5枚目、、このゴアって地域は元ポルトガル領でね、クリスチャンがとても多いのです。。なのでいたるところにこんなんがあります。。教会も多いよ。。教会の写真またまた今度撮れたらね。。
さーまだまだ歩てきますよー。。すると6枚目7枚目みたいな横道が沢山出てきます。。冒険心をくすぐられますね、、いったいこの道を歩くとどこに出ていくのかと。。6枚目ではなんとか猛る冒険心をおさえて直進したのですが、、7枚目はもー無理でした、、完全アラタのツボをついた横道です。。誘惑に負けこの道をポコポコ歩いていきまーす。。8枚目、、そこで出会った少年A。。っと今日はここまでです。。
また明日はこの続きとスタジアムのことを書こーと思っとりますです。。
※写真は位置が上な順に1枚目2枚目ってことにしてます。。わかりずらかったらごめんなさい。。
それではまた明日もこの場所でお会いしましょー。。今日も一日お疲れさんでした。。
おやすみなさい。。

2008/07/09

到着~。。

今夜も司会を勤めさせていただきます和泉 新ですこんばんは。。
昨日の11時に出発してさっきよーやくゴアに到着しました。。15時間電車の旅です。。
疲れた。。
それでは、、昨日から今日にかけてを写真を見ながら報告させてもらいます。。

駅です。。
皆電車を待ってます。。(ほぼ100%電車は定刻にやってきません)
寝とる人やら座ってご飯食べよる人やらぼんやりしとる人やら様々ですが。。
とにかく人が沢山です。。
右の写真はプラットホームです。。
こー見ると下関駅そっくりですが不思議な臭いがします。。まだ電車が来るまで1時間あるのですいています。。



で、、左の写真は電
車が到着した時です。。人やら物やらがごった返します。。車両にはファーストクラスとセカンドクラスがあります。。ファーストエアコン付寝台車、、セカンドエアコンなし座席のみ。。とかそんなんです。。ファーストクラスでもゴアまで2000円くらいでいけます。。

ファーストクラスの中身。。






こんな具合なんじゃけど、、真ん中の写真が通路ね。それを左の写真と右の写真(ドクターとアシスタントコーチ)が挟んでます。右の写真の方も二段になっとります。寝るまではこんな感じで座って話したり本読んだりして過ごします、売り子もしょっちゅう来てね、スナック食べたりチャイやらコーヒーやら飲んでます。。ちなみに今日の今回のお供は「宮部みゆき著~あかんべえ」です。。おもろいよ。。
そんなこんなで電車に揺られること15時間、ゴアのマルガオ駅に到着です。。
こっからバスでホテルまで移動します。20分くらいでホテル:カダムプラザに到着、、写真は撮り忘れたんでまた明日のんにでも。。
今日はそのまま長旅の疲れをとる為トレーニングはなし、、明日から本格的にトレーニングスタートです。。
だいぶはしょって書いてみたけどもこの他にも、、途中電車が意味もわからず止まったり、途中下車する人に「おやおや〇〇さん・・・」的なことをつぶやいてみたり、ベッドから落ちそうになったりと色々ありました。。もしどーしても話が聞きたいって人は是非電話をしてきてください。。事細かに説明させていただきます。。
それではまた明日こんくらいの時間にお会いしましょー。。
おやすみなさい。。

2008/07/08

トレーニングキャンプ。。

日本は梅雨があけてかなり暑くなってるみたいですが体調はいかがでしょうかこんにちは和泉 新です。。
一息でゆってみた意味はとくにありません。。
で、、トレーニングキャンプの為ゴアって地域に今日から移動します。。
予定では4週間。。もしかしたらプラス1、2週間。。
その間に南アフリカともー1個アフリカのどっかにプラクティスマッチをしにいくよーです。。
南アフリカめっちゃ綺麗なとこらしー、、ケープタウン??喜望峰??見て回る時間もらえるかなー。。
楽しみです。。
んでもキャンプ中の走り込みは楽しみじゃありません。。
それでは皆さん、、また次の日記までしばしの別れです。。さびしーなー。。
いってきまーーす。。

2008/07/05

第二弾。。

はいどーも、こんな時間に失礼します和泉 新です。
日本は朝の4時半ですね。
素敵な夢を見ている人、悪夢にうなされている人、もー動きだしている人と様々でしょー。。
さて、、前回書きましたトイレの件はなんとか治まりまして、日に数度程度のトイレ通いに落着きました。。
だが、しかし、butです。。
今度は目です。。
2日前ほどタクシーで移動中窓を開けとったのね。。
んでぼんやり外みよったら、、イタっ!!!とまー目に何か異物が。。
そのうち涙と一緒に出てくるじゃろー思ったら出てこん、、家帰ってよー洗っても違和感がなくならん。。
まーそのうち気にならんよーなるやろーってほっといたのね。。
そしたら今日の朝よ、、起きてなんや右目が開かんなー思って鏡みたらね。。
目ヤニが洪水のごとくあふれ出とってね。。(またキタナイ話ですんません)
驚いた、、んですぐドクターに電話して病院直行。。
はい、とりあえず目の洗浄しまーす。。
先生俺の目つっつきまーす。。
先生おもむろに一言、、こら虫だーね。。
目の奥の方に虫が入りこんどったらしーです。。
今度から外出る時はなるべくサングラスとかして目を守ってくださいねー。。だとさ。。
油断したらやられる国India。。
緊張感を持って生きていこーと思いました。。
おやすみなさい。。

2008/07/02

トイレ。。

が友達の和泉 新ですこんばんは。。
とーとーきました。。
食あたり、、4日前くらいからなーんかやな感じやなーと思いよったら。。
一昨日から昨日にかけて完全にトイレの住人と化していました。。
練習中は力を入れると気合と共に別の物まで出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしていましが、、平和を守る為立ち上がった〇〇括約筋戦隊が全力を持って阻止してくれました。。ありがとう。。
今は薬をもらって落ち着いとります。。この調子で明日には治ってほしーものです。。
きたない話になってすいませんでした。。これも醍醐味の一つとはいえ、できれば回避したいものですね。。